人間ドック後のお楽しみ③





人間ドックが終わった途端に🍺ビールを飲んで、

行列並んで天丼を完食し、

ウロウロお買い物がてらふらつき、最後に向かったのは、

「URA963」

20160110064704540.jpg

船橋駅南口から徒歩8分。






店内はこざっぱり。

20160110064704121.jpg

駅から歩くからか、いつ来ても結構空いております。






まずは乾杯🍻💕

20160110065340375.jpg







お通しのサルサソースはパクチー入り。

201601100647046d7.jpg

こちらのお店はパクチー専門店なんです。

色々なパクチー料理があり、どれも美味しいのですが、

とにかくこの日は暴飲暴食してるのでお腹に余裕無し‼️

パクチー料理には目もくれず、メニューも見ずに頼んだのは、

こちら、ホンビノスラーメン✨ 980円。

201601100647047cf.jpg

上に乗っているのはパクチーじゃなくて水菜。

あっさり塩味に、ホンビノス貝のダシが効いております。

うまーい‼️‼️

世の人々は知らないのかな、このラーメン。

なんで行列にならないのかな?

相当オススメです☝️

特に🍺飲んだ後❤️












コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛の3連続投稿(爆)

天丼にビールに〆のラーメン!!
正しいデス。 ご立派です!
どこまでもついていきます!!!

ホンビノス テレビで見た見た♪
そそられますぅ~

ちなみに昨日は龍上海(笑)

Re: No title

v-2 kumakoさんへ

はい、もはや食べ物ブログですね。
人間ドック後の行動としては、
正しかったですよね、合ってますよね?笑

流石に、人間ドック前日は禁酒をしたので、
久しぶりに(1日ぶり)飲んだビールはたまらんかったです。
アル中ですかね? 爆

いいですねー龍上海。
ホント、羨ましいっす!
今年のお盆は赤湯本店狙いますよー♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード