人間ドック後のお楽しみ②





🍺クラフトビアマーケット日本橋を後にして向かったのは、

すぐ近く、徒歩2分くらいの所にある、

「金子半之助」

201601091724340a1.jpg

天丼の超人気店です❤️

以前から来てみたかったけど、なかなか平日に来る機会無く、

人間ドック後のこの機会を心待ちにしておりました🎵






平日の13時過ぎだというのにすごい行列❗️

20160109172434ba4.jpg

1時間半待ちです🌀

人間ドック後の空きっ腹で1時間半待つのが厳しかったので、

とりあえずビールを飲んでこの行列に挑みました。





いつもすごい行列らしく、外で待つお客さんの為に、

暖かいお茶や、ストーブみたいなのが置いてあったりします。

20160109172434627.jpg






メニューは少なく、迷う余地がありません。笑

20160109172434806.jpg

待っている間に、店員さんがオーダーを取りに来ます。

私は半熟卵と穴子がが苦手なので、

シシトウとキス天に変更をお願いしました。




空きっ腹ビールでほろ酔いの我等夫婦は気分も上々、

1時間半苦にならず待つことが出来ました。

お店は一階がカウンター10席ほど、二階がテーブル席16席ほど。

私達は二階へ通され、韓国人男性と相席。

ワクワクで待っていると、来ました来ましたー‼️

2016010917243489a.jpg

こちらは主人が頼んだノーマルタイプの大盛り。1,050円。

すんごいボリューミー!(◎_◎;)!

大盛りと言ってもご飯が多いだけなので、天ぷらは普通盛り950円と同じ。

エビ×2、穴子、シシトウ、半熟卵、海苔。

私達は120円のお味噌汁も付けました。



胃もたれしないかしら…💦と若干の不安を抱えつつも、

美味しく完食、大満足❤️

お腹いっっぱーい😁と、若干前のめりになりつつも、

次の目的地へ向かったのでした〜💨













コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼は天丼にしよう!

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あら、お近くに美味しい天丼屋さんあるんですですか?
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード