sorari。






歯石が目立ってきたAL、

以前に行った、無痛歯石取りに早速予約の電話をかけましたが、

なんと1ヶ月以上先まで予約でいっぱいだそうで😲

「土日、もしキャンセルが出たら連絡ください❗️」

とーお願いしておいたら、意外と早く連絡が入りました。



「明日⁉️ はい、行きます❗️」

と、無痛歯石取り最優先にして翌日。

お店の裏の方にある駐車場に車を停め、歩いて向かいます。

20151223114542b76.jpg






そうそう、ここよここ!

に・・・2年ぶり…💦

2015122311454246e.jpg

201512231146166d7.jpg

予約時間少し前に到着しましたが、

前の予約のワンちゃんが、まだ施術中でした。



こちらは、caféでもあるので、とりあえずランチ🎵

2015122311461651b.jpg






主人はオムライス。

201512231146167c2.jpg






私はエビとホタテのトマトクリーム。

20151223114707895.jpg






娘はボンゴレビアンコ。

201512231147078d0.jpg






の、デザートセット。

201512231146163c0.jpg






AL、切ないお顔で見ております。

20151223114542f22.jpg






ALには、サービスでわんこクッキーもらったよー❤️

2015122311461672e.jpg






よかったねー✨

201512231146162fd.jpg






かわいいクッキーをペロリと平らげ、寝に入るAL。

20151223114542df9.jpg






なんだかんだで40分程待ちやっとALの順番が来ました。

すぐお隣の小さなお部屋で施術するのですが、

お部屋に入って早々に、ALの低かったり裏声みたいに高かったりする、

切ない唸り声が聞こえ出しました。

威嚇しているわけではなさそうですが、明らかに嫌がっている様子の声。

「ウーン… ウウーン…」という声はそれから45分、やむことはありませんでした。笑




途中で呼ばれちゃうかな…と危惧しましたが、

何とか呼ばれる事なく、施術終了〜🏁

ゴキゲン、にこにこのAL。

2015122311454246a.jpg

施術前の無表情とは大違いです。






メニューは、前回と同じ。

2015122311470733b.jpg

無痛歯石取り8,000円と、

②のオプション、お口の中の除菌、500円。

このオプションが侮れなく、施術後はたちまちお口サラサラ✨

ヨダレが粘つかないんです。 すごい変わり様‼️

歯石もキレイサッパリ、ピカピカになりました。




こちら、施術前

2015122115023943a.jpg









こちら、施術後。

201512231145427a1.jpg



スバラシイっ👏















コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ、ありがとうございます♪

無麻酔、いいですね!
福も歯石がたまったらそこに行きます♪

しかし…お利口なAL君は切ない唸り声(哀れv-409)で
我慢できたけど、
福は耐えれるか心配。

でも、ワンコも人も歯のメンテは大切ですからね!

ALくんが、歯石取りやってるのを前から気になって、ゆきにもやってあげたいと思いながら
そのままズルズル来てしまっていましたが、ついに!今日の昼間、電話したら1月の日曜日に予約できちゃいました!
いや〜でも、ゆき歯石取り初めてだし耐えられるのか、今から不安いっぱい^_^;

Re: No title

v-2 福ママさんへ

無麻酔、なかなかお勧めです🎵
なるべくなら麻酔をかけたくないところですよね。

でも、一体どうpんな感じで施術しているのか、疑問でなりません。
お部屋はいたってシンプル、
機具みたいなのとか、ベットとかも無いんですよー
たぶん、先生の膝枕で施術されているんだとお勧め予想します。
嫌がってる声を出していても、
なんだかんだキレイになって戻ってくるのが不思議です。
嫌がってはいるけど、無理矢理ではないって事ですよね。
なんだかんだ不思議ですが、何故だか信頼出来るんです。笑

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

おおおっ!
そうですかー。1月の日曜日?
もう行ってきたかなぁ?
どうだったかなぁ??
でも、ゆきちゃんは穏やかだし、人懐っこいから大丈夫じゃないかなー。
ほら、ALって、知らない人には冷たいから。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード