ジャンボむしケーキ×5。






💢 次男め、まーたやりおった。



⚽️ 部活から帰ってきて、お腹ペコペコなのは、

よーく分かりますよ。

分かりますし、小粒なあなたには、

何でもかんでもたくさん食べて欲しいんですけどね…




[食べた後、お片付けしてから塾へ行きなさい💢💢 ]




でないと、こーなる ↓



20151217094119290.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、それ何個入りだっけ?

……まさか、AL氏、次男クンの5倍食した⁉️

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

ピンポーン🎯
AL氏、5個いった。
しかも、下に着いてる紙、キレイに取ってあった…

No title

紙 ちゃぁんと取って食べるなんて
さすがAL君♪

・・・・5個??

そ 育ち盛りですもの~(汗)

No title

AL君、とーっても満足気なお顔してますね♪
(そう思って見るからかな(笑))

AL君、上手に入れ物開けることができたんですね♪
紙とって食べてたって…(笑)
プロですね♪

Re: No title

v-2 kumakoさんへ

5個ですよーまったく。。。
ジャンボむしケーキですよーまったく。。。
確信犯なんです絶対。
次男が家をでるまでは、知らん顔しているハズです。笑

Re: No title

v-2 福ママさんへ

大好きなパンを5個も食べられて、
さぞかし満足だったと思います…汗

そうなんです、入れ物、
パチっと閉まるタイプなのに、
殆ど歯型が着いていませんでした。
下の薄紙も、破れてはいたものの、
状態は良かったです。。。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード