きみの。





高級オサレ🍺ビアバーを早々に退散した庶民が向かったのは、

やっぱコレ。

2015120723332457f.jpg

神楽坂登り始めをすぐ右折、小道をまた右折。



小さなお店は10席ほどのカウンターです。

大切に作られている感じのお店、

薬味の入れ物もカワイイ❤️

2015120723332419f.jpg





主人は醤油ラーメン 750円。

20151207233324231.jpg






私は塩ラーメン 750円。

201512072333241e5.jpg

角が無い優しく深い味は、ちょい飲み後にもピッタリ👍

あぁ、やっぱり最近はこういうラーメンが好きだぁ〜😍💕

こんな事やってりゃ痩せなくて当然。

来週人間ドックなんだけどなぁー…🌀














コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、ニュース見てたら
カリスマラーメンブロガーさんが出てらして
いろんなラーメン紹介されてたんですが
ワタクシといたしましては、ALままさん思い出しました♪

No title

外人さんのラーメンブロガーさんより
あるままさんのレポートのほうがわっかりやすい~

美味しいラーメン屋さんに・・
引き寄せられるんですよね・・きっと!!!

Re: No title

福ママさんへ

もともと、私もラーメン好きですが、
主人は更に上をいっております。
そして、その血は脈々と子供達に受け継がれていて、
「何食べるー?」と聞いたら最後、
必ず「ラーメン!!」と返ってきます。
もー、ドロドロ血に違いありません…
もういい歳だし、そろそろ自粛しなくちゃですよねー(*_*;

Re: No title

kumakoさんへ

美味しいラーメン屋さんがあちこちにあって困りますー(◎-◎;)
でも、ここ最近のヒットは間違いなく、[シェルラー]です。
貝のだしが、たまりませんよー(^-^)(^-^)
年末、山形で新たなラーメン屋に行こうかと計画中です。
オススメありますかー?!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード