危機一髪。





日用品の買い出しに、行きつけのホームセンターへ。

日用品、年末用品、犬猫用品を買い、

日課の、わんちゃんねこちゃんコーナーへ。



いつもの様に、眺めて愛でて帰ろうかと思ったら、

先に行ってた娘が、息を切らしてやってきて、

「ママ‼️やばいよ‼️やばい子がいる‼️‼️」

え?なになに、どれどれ。って見に行って凍りつきました。



幼少の頃からの永遠の憧れ、

【✨セントバーナード✨】

20151206183656a3e.jpg

生後6か月の男の子。

すでにALと同じ位の40kg。

これからまだまだ大きくなって、70kg弱になるんだそうです。

もー可愛くて可愛くて、

私も娘もメロメロ😍


お店の人も、これはイケると思ったのか、

めっちゃお薦めしてきて、更に盛り上がっちゃって。

「いけるか?いけるんじゃないか??」と、

我が家の状態を散々考えましたが、

もーあまりの可愛さに麻痺しちゃって、何が何だか🌀



でも、つまんない程冷静な主人のお陰で、

何とか踏みとどまりました。

20151206183656ce0.jpg

うんうん、ALが一番なのよ、一番なんだけどね💦




いやぁ〜、本当に連れ帰っちゃうところでした。

危なかった…

毎週通っちゃうだろうなー。

まだまだ危ない日々は続くだろうなー😏















コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい匂いがプンプンします

猫ちゃんも2匹
ネズミちゃんも2匹じゃん
ワンちゃんも・・・・笑

No title

黒ヒゲ、じゃなかったのね。

でも確かにデンジャラス。

Re: No title

tamaさんへ

ヤバいですよねー、思い切り自覚してます。
先週末も、そこのホームセンターに行ったんですが、
心を鬼にしてペットコーナーに近づきませんでした。
あの、店員さんに会ったら最後‥
危ない危ない。
破産する…恐

Re: No title

ゆきんこ姉さんへ

チョーデンジャラスよー(゜ロ゜;)
まだ、あのぬくもりが忘れられないけど、
ぐっと堪えてるわ、大人だから。
あー、でもボーナス出ちゃってホント危険。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード