6枚切り食パン一袋。




次男、部活後塾前。

小腹空き、食パンを焼こうと思ったがやっぱり菓子パンにチェンジ。

ご馳走様、行って来ます。



… 約10分後、私が帰宅。



⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩



20151116143601e67.jpg

私の帰宅が思いのほか早かったのか、隅っこで固まるAL…



どうやら、次男、

食パン(まるまる一袋)を卓上に出したまま出かけた模様。





AL、あなたずいぶん素早いね。

さては、狙ってたんでしょ…

2015111614360174e.jpg


そうね、

出しっぱなしの次男が悪いよね。

まだ食パンでヨカッタ…💦





カロリー過多のオジサン犬は、

その日の夕食は煮野菜のみでした。

201511161436019a0.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

ALくん🍞さぞかしパン美味しかったんだろうな〜(≧∇≦)
ALくん的には『でかした!次男くん』と思ったのかな?f^_^;)
もし、ゆきなら夕食抜きだなf^_^;)
(小太り熟女なもんで…😅)

No title

あははは~
あれば食べちゃよね~うん!!
ワカルワカル!!

煮野菜だけって・・・・
(汗)

No title

次男君が、置いて行った時には
チャンス!とおもったんでしょうね~♪

悪いことするときは、目ざとい&すばしっこい(笑)
福とおんなじだ~e-257

でも、ほんとパンで良かったですね!
最近キシルトールを犬が食べると危険とテレビで見て
家じゅうのガム、慌てて高いところにあげました。
(なにせ、羽生君のファイル欲しさに、
ガムたくさん買ったところだったので)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

すんごいお返事遅遅謝謝。
仕事忙しかったり風邪ひいたりラジバンダリ。
もーね、忘年会の為に生きてるよワタシャ。

ゆきちゃん、小太りとは思わないけど、
ぷりぷりむちむちが、いいのよぉ〜。
魅力的❤️

ALはねぇ、絶対計画的。
次男がパンを置いたのを絶対見ていて、
そのまま出かけるのを、今か今かと待っていたハズ!!

Re: No title

v-2 Kumakoさんへ

ですよねー
あれば、そりゃ食べますよね。笑
相当ルンルンだったハズです。
以前、食パン一枚あげた時、
嬉しすぎて、よだれボートボト垂らしながら途方に暮れていましたから。あははは

Re: No title

v-2 福ママさんへ

ですね、AL、チャンスを見逃しませんでしたね。
目ざといですよねそういう時。
ホント、食パンでまだよかったです。
AL、喜んだだろうし。笑

羽生くんのファイルはキシリトールガムでしたかー
うん、さわやかイメージぴったりです。
あれ、そういえば昔、ALがガム食べちゃった事もあった様な。
銀色の包み紙をキレイに剥いて…
怖っ、、、
気をつけないとですね、情報あざーっす!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード