やってきましたこの季節。





人肌恋しい季節になりました。

ALも待ちに待ったこの季節。

何もしなくても、にゃんこがわらわらと寄ってきます。

珍しくジルもALのそばへ。

20151104144715ce7.jpg

ALは別に寒くなさそうですが、とっても満足そうです😊





にゃんこ同士もくっついている事が多くなりました。

201511041447154a9.jpg

不思議なのは、ホットカーペットをつけると、

何処からともなく、いつの間にか集まってくる事。

何で分かるんだろう??











コメントの投稿

非公開コメント

No title

AL君、良かったね!
ジル君が寄ってきてくれて!
心和む一枚でした~!

AL君、優しいですよねe-265
あんまり怒ったりしないのかな。
福はきっと小心者の内弁慶なんで
道行く人にワンワンプリプリしてます。
黙ってたら可愛がってもらえるのにー。

そんな福も冷えるのか、お布団の中に入ってくるようになり
私も、待ってました♪この季節♪です(笑)
暖かくて可愛い~♪

(私もらぶままさんに連絡取ってみます♡)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

今が一番いい季節ですよね♪
福ちゃん、お布団に入ってきますか!
かわいいですよねー。
でも、掛け布団が足りなくなりませんか?
ママさん、風邪引かないで下さいねー笑

AL、大人しいと思います。
吠えることはまずなく、滅多に声は聞けません。
でも、顔見知りでない人間があまり好きではないみたいです。
嫌がったり怖がったりまではしませんが、
愛想がありませーん。
せっかく「かわいー」って言ってもらえても、
全然愛想がないので、大抵の人は早々に立ち去ってしまいます。
飼い主としては、ちょいと気まずい…汗

No title

スイマセン!
最初のコメントの
AL君、優しいですよねのあとのハートが
勝手に動いて割れちゃってますが
違うんですよー。
普通の💛を送りたかったんです!
訂正させてください~v-409
正しくは、これv-345v-344これでお願いします。

Re: No title

v-2 福ママさんへ

ぜーんぜん大丈夫です。
ってか、気付いておりませんでした。笑
動いてる絵文字って、たまに間違えますよねーワカリマス!

追伸:らぶままちゃんにメールしましたが、返信無し。
どうしたかなーメール見てないのかなー忙しいのかなー
でもこれ、らぶままちゃんの場合、あるあるです。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード