happy Halloween。




主人が会社帰りにお土産を買ってきてくれました。

20151104132047b8d.jpg

クリスピークリームドーナツ。

こんなかわいいバージョンもあるんですね🎵

「かわいくて食べられないし選べなーい😍」なんて言ってたら、

速攻で横からどんどん拉致られ、

あっと言う間にムラサキちゃんが残りました。。。

ま…ぁね、いいのよ、いいんだけどね。。。




最近、美味しかったもの2つ。

一つは、ASAHIの特別プレミアムビール。

20151104132047abc.jpg

贈答用のなので、誰かにご馳走になるか、贈ってもらうか

自分で自分に贈るかしかありません。

今回はご馳走になりました❤️

美味しかったし、何と言ってもプレミアム感がたまりません。




もう一つは、ローソン40周年記念の和栗モンブラン。

20151104132047bce.jpg

コンビニスイーツ、侮れぬ❗️

ちょっとした至福の時間を過ごす事が出来ましたー✨










コメントの投稿

非公開コメント

ど〜もど〜もf^_^;)9月のプールから久しぶりですf^_^;)
またALくん達と遊びたいなぁ〜😃

Asahiのプレミアムビールって、スーパーで売ってる金色のプレミアムビールより、さらに特別なプレミアムビールなの?
かなり高級なビールなんだろうな〜😃

モンブラン🍰車で即試食だったんですか?(≧∇≦)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

あらまー!!
あれ、9月だったかしらね。
あっと言う間に2ヶ月かぁ。。。
らぶ家訪問いつにするー??笑

ビール、美味しかったよー
何が美味しかったって、
もうね、特別感が美味しかった!爆
ドライな感じじゃなく、濃かったです♪

ゆきんこさんへnスルドイ ねぇー。😏
そうなの、主人と一個ずつ買って車でいただきました。
コンビニの駐車場でね🎵
せ、ゴミは、コンビニえ捨てて帰る!(証拠隠滅)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード