五本木ポポット。





以前、お友達のきなちゃん一家に連れて来てもらった、

「五本木ポポット」

201510231343215d9.jpg

きなちゃん達と楽しく食事した時の写真もあるのですが、

なにしろケーブルが見つからず…。

見つかった暁には、しれっとUPしたいと思います。笑




で、その初めて行った時に食べたクレープの美味しさに超感動‼️

後日、また食べたくなり、再来してみるも休憩時間帯で断念。

今回は前回行けなかった息子達も連れて、一家総出です。

お店のお姉さん、私達の顔見るなり、

「あ!きなちゃんのお友達ですよね❤️」

と声をかけてくれました。

さすがっ✨ 半年以上前に1回行っただけなのにー‼️

覚えていてもらえて嬉しかったです😂




前回と同じテーブルに着き、メニューを広げると、

AL、まだ出番ではないと悟ったのか、寝に入りました。

2015102313432192c.jpg




さてさて、私は心に決めていた、

「バターシュガークレープ、ホイップ 生クリームトッピング❤️」

20151023150405552.jpg

きゃー😍

コレよコレ‼️

もーこれ、溜め息出ちゃうほど美味しいー😋

到着前から私があまりに絶賛したので、

子供達は全員クレープをチョイス。

主人だけベーコンとチーズと何とかのガレットを頼みました。

201510231343505de.jpg

前回は、ガレットもクレープもいただきましたので、

ガレットの美味しさも重々承知なのですが、

バターシュガーの美味しさは格別なのですぅ〜😍😍😍





お店のお姉さんがAL用に、パンケーキをサービスしてくれました。

何かを感じ取ったAL、早急に駆けつけます。

201510231343212b3.jpg






私達の会話もよーく聞いてるんだよね〜

20151023134321d9e.jpg





焼きたてアツアツのパンケーキをさっぴにふーふーしてもらい、

20151023134321deb.jpg

満足そうにペロリたいらげておりました。



あー本当に美味しかったぁ❤️

今はまだ満足中だけど、そのうちまた、

絶対食べたくなるシロモノでございまーす🎵












コメントの投稿

非公開コメント

No title

五本木って六本木の近くなのかな。
一個手前とか?
福連れて行けるなら行ってみたいです~e-266

クレープ食べたくなって(もちろんバターシュガー♪)
買いに行ったんですが
そこはバターシュガーがなかったe-259
仕方なくチョコバナナ生クリームにしたんですが
…美味しかった…(笑)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

はい、たぶん。
六本木の近くかと。
目黒区、駅でいうと学芸大学です。
クレープ、私もたまに食べたくなります。
今までは、ツナとかの、おかずクレープ的な物を好んで頼んでいましたが、
こちらのバターシュガーを知ってから、
もー一辺倒。
バターシュガーしか食べておりません。笑
ここのバターシュガーは、そこいら辺のチェーン店のとは
全く別物ですよ♪
オススメです。重いけどw
ここのクレープだったらいつでも食べたい!!(カロリー見えない見えない)
ご一緒しましょー!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード