AL6歳、たまにやります。





いつもは私が仕事から帰宅すると、

うぉんうぉん言いながら玄関までお出迎えしてくれるALですが、

先日はリビングから出て来ない。

おかしいなぁ…と思いつつ、リビング入ってみると、

20151021120917281.jpg

しっぽパタパタ、なにやら微妙な表情のAL。





その理由はコチラ ⇩⇩⇩

2015102112091767b.jpg

資源ゴミで出そうと思っていた、発泡スチロールトレイで遊んだ模様。





いつもは見向きもしないのにね。

相当暇だったのかな。

20151021120917888.jpg





近い近い。

20151021120917e6d.jpg




20151021120917e35.jpg

「あー!これ誰がやったのかなぁー😁」

と言いつつ写真を撮る私は、

さぞかし迫力が無かった違いありません…汗











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~
わかりますぅ~  怒れないですよねぇ・・
AL君  かしこい!!

・・・・
ウチのはこ~ゆ~トレイも やわらかぁ~なタオルも大好き(怒)
はぁぁぁ・・・(ため息)

No title

わかります♪

いたづら見つけて『やりおったな!』と思っても
ついついカメラを向けてしまいますよね~(笑)
『こんな面白いことして~』と思う自分もいたりして。
『メ!よ!』なんて言っても迫力ないですよね(笑)

AL君、悪いことしてるときはお迎えに来ないんですね♪
オモシロ♪
福も悪いことしてる時は気配を消そうとしてます(笑)

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

そうなんですよねー
ちゃんと分かってるんですよね。
こんな時、猫は一目散に逃げて行きますがALは寄ってきます。
声にこそ出さないけど、
「ごめんごめん、怒らないで❤️」って絶対思ってます。笑

バーニーくんもやりますか??
今でもやりますか?
うふふ、ちょっと意外だけど親近感〜✨

Re: No title

[絵文字:v-1 福ママさんへ

そうなんですよねー
これでもブロガーの端くれ。
ついつい、写真を撮っちゃって、迫力どころじゃありません。
AL、迎えに来ないくせに、顔が見えると寄ってきて、
擦り寄ったペロペロ舐めたり。
怒られない術をよーくご存知の様です。

福ちゃん、気配を消すんですね。
大きいのにねー。もーかわいいったらないわっ💖
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード