AFURI。





うーん、確かここは…

五本木ポポットの帰り、

この日も近くの人気ラーメン屋さんを探し、

やってきたのは、「AFURI 中目黒」

201510201211378f0.jpg

さすが都会‼️

ラーメン屋さんといえどもシャレオツっ✨

店内はallカウンター席。

20151020121137d2a.jpg

女性のお一人様もたくさんいらっしゃいました。

少し待って、カウンター席に着き、

主人は塩ラーメン、私は醤油ラーメンを頼みました。

20151020121137281.jpg

これはどっちだったかなぁ…

見た目はほとんど見分けがつかず、

お味も大差ありませんでした。

どっちも大差なく美味しい‼️‼️

もーね、ラーメン食べ歩き過ぎて、違いが分からない女になっております。汗



さてこの日一番のサプライズは、

食べ終わって、主人の後にトイレに行った時の事。

あーらヤッパリトイレモシャレオツ✨✨

感動もつかの間、そこには信じられん光景が‼️


【主人、うっかりボケボケ、おトイレ流し忘れ❤️】


もーすんごいサプライズ😱

美味しいラーメンもなにも、吹っ飛んでしまいました。

あぁ、主人の次に入ったのが私で本当にヨカッタ…










✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎



先日月曜日の朝、

シャワーに行こうとしている主人がバスタオルを探しておりました。

そこで私は、デキル妻よろしく、

「いいよ、タオルは私が置いておくから❤️」

と言ってのけましたが、多忙な妻はあっと言う間に忘れ去り、

主人がシャワーの栓を閉める音が聞こえ、慌てて近くにあったタオルを置きました。



「ハァ〜〜、さっぱりしたぁ❗️」

と、 タオルで髪の毛をぐゎしぐゎし拭きながらリビングに入ってきた、

わが夫を見てギョギョギョッ‼️



【やべっ…それ、ALのタオルだ…😱】 (妻ココロの声)

【しかも、使用済みのお洗濯前…。😱】(妻ココロの声)

【 AL臭プンプンのハズだけど何故に気付かない???】 (妻ココロの声)



主人に気付かれる前に、

「はい、それもらうよ❤️」

と優しい妻は、角が喰いちぎられたボロボロのALタオルを受け取り、

速攻、洗濯物カゴの奥底に突っ込んだのでした。


そして何も知らない主人は、サッパリ顔で出勤するのでした。

あぁ…、世の中知らない方が幸せな事ってあるわぁ〜 爆














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ
最後のオチに大笑い!
・・・・
旦那様 気がつかない??
ウチ  ありえない~
くちやかましいオットですので(爆)

さすが都会!
美味しそうなラーメン よりどりみどり!!
こ~ゆ~  こってり系も・・好き♪

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

使用済みのALタオル、絶対AL臭かったと思うんですけどねー。
ま、かわいい我が子の臭いですからね♪
本人全く気づいていないし、問題ないっす。
心配なのは…会社の人に、
「今日、やけに獣クサイ…」と思われていなかったか!
それと、このブログを主人が見ていないか!
この二点だけがちぃと気がかりでございます〜
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード