Payaso。





先週、娘の英検だったのですが、

自宅からちょっと遠い会場になってしまったので、

試験会場の明海大学まで車で送って行く事にしました。

モチロン英検の待ち時間は近くのドッグカフェ開拓。

新浦安の海側、明海大学から車ですぐ、3分ほど。

大通り沿いのお店の裏にある駐車場に車を停め、

20151013161708d6f.jpg
(ALは諸事情により、抜け毛が落ちにくい洋服着用)





お店に向かいます。

201510131614562c8.jpg





やってきたのは、イタリアンの「Payaso」

20151013161708749.jpg

「パジャッソ」は、スペイン語でピエロという意味だそうです。


我ら、わんこ連れなので、テラス席へ。

20151013161456556.jpg

大通り面していますが、とっても静か!

と言うか、ほとんど人の気配がしない…

この日は雨は降っていないものの北風が肌寒く、

若干テラス席がしんどくなる様な気候だったので、

前菜の温かいポタージュが嬉しい❤️

201510131616261ed.jpg





ランチセットのオードブル(上)とサラダ(下)

20151013161626c42.jpg

+200円でサラダを水ダコと生ハムのオードブルに変える事ができます。





ここは出番ではないと悟ったのか、AL、寝に入ります。

20151013161626827.jpg

惜しいっ!!

若干、憧れの【のばのば】に近い格好です🎵





主人は、ベーコンと浅利のクリームパスタ、1,180円。

2015101316170870f.jpg

いわゆる、浅利の入った濃厚カルボナーラです。





私は、魚介のトマトリゾット、1,380円。

20151013161626a88.jpg

1日限定5食✨

そうそう限定よね、げ・ん・て・い❤️

数種類の魚介類がゴロッゴロ入っております。

そういえば、魚介と魚貝って違いは???と疑問が湧きました。

調べてみたところ、魚貝は字の通り、魚と貝のみ。

魚介は、タコやイカ等も含まれた総称だそうです。





ふと気づくと、ALがキラキラお目目の切ないお顔。

201510131614564cc.jpg





パスタとリゾットはNGなので、わんこおやつをもらいます。

20151013161456757.jpg





コーヒー(別注)が来て、

20151013161626c0b.jpg





デザート登場! 洋ナシのタルトとガトーショコラ。

20151013161708b9d.jpg

いやはや、なかなかのレベルでございますよ👏





AL、くれる確率が高い主人にロックオン。

20151013161626a2f.jpg

近い近い。笑





自ら挙手して、タルトの端っこGET!

20151013161456129.jpg





テーブルに食べ物が無くなると、早々にお暇するALでした。

20151013161456a03.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

英検のクダリかなり薄かったけど
大学ってことはかなり上の級ですよね!
すごくないですか!!

リゾットすごくおいしそう~~
ディズニーリゾートの帰りによってみよう!

No title

ママさんの美味しいもののアンテナ 参考にしたいですぅ~
美味しそうなイタリアン  見つけるの天才!
AL君も一緒なのがこれまたいいっ!!

Re: No title

v-2 tamaさんへ

いやいやまさか!
娘ですよ、末娘。
5級です。爆
5級なんてあるんですねぇ〜
落ちたらビックリ‼️

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

いやいや、それはこちらのセリフですよ〜〜!笑
でも最近食べ歩きばかりで、
携帯の画像がくまこさん並みになってきました。笑
ドッグカフェって結構少ないって思っていたけど、
ペットOKのテラス席なら意外と多いということを最近学びました。
まだまだ開発途中です♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード