ハラヘリフテ寝ジルっこ。




いっつも腹ぺこなジル。

絶えず食べられそうな物を探しております。

めぼしい物が無いと、寝ます。

今日もひと通り食べ物を部屋中物色してから、

嫌がらせのようにたたみ途中の洗濯物の上に寝そべります。

201510122041350b9.jpg


違うよ。



201510122041353dd.jpg





そして、いつもの場所へ。

201510122041354a1.jpg

なんだろね〜この格好は💦





まぁ、満足そうだからいいんだけどw

20151012204100bed.jpg

20151012204100216.jpg

201510122041001c6.jpg





ALにはそこまでくっつかないジル。

2015101220410012d.jpg




仲悪いワケではないんだけどね。

20151012204100234.jpg

ALはみーちゃんの方がお好みみたいです❤️






体勢変えたけど、

201510122041005e2.jpg

やっぱり変な寝方のジルでした。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコって邪魔しますよね。
実家の猫も私が勉強しようとすると
ノートの上にどっかり座ってたな(笑)

ジル君、いつもおなかすいてるんだ~♪
ハリネズミフードを狙うジル君の目がきょわいe-446
ハリネズミを狙ってるんじゃなくてよかった。
フードでよかった(笑)

上手い具合に手を置くとこで寝るんですね。
のばのばに匹敵する可愛さです♪

Re: No title

福ママさんへ

ジルはちょっと知能の方が、
ちょっとアレでして…
まぁそこがまた愛らしいんですけど、
ホントにちょっとアレなんです。残念。
去勢をすると、爆食欲になる子がたまにいるとはきいていましたが、
どうやら典型の様です。
実はね、既にハリネズミフードをいたずらして
食っちゃった事があるんです。笑
亀のエサをやった事もあります。
不味いだろうに…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード