文太急成長。





確か、うちに来たばかりのときは瀕死状態だった文太。

その後、順調に成長し、ご飯もモリモリ食べるようになりました。

でも、やはりピグちゃんの勢いには負けてしまうことが多かった為、

未だにご飯は文太が先に食べております。

20151007120826792.jpg

一生懸命にご飯を食べる姿が、なんとも愛らしいです。




文太がある程度食べたところで、ピグちゃん投入。

201510071208265e6.jpg




ピグちゃん、すごい勢いで巻き返しを図ります。

20151007120826747.jpg

2匹が❤️ハートみたいになってます。




ピグちゃん、194g

2015100712082607e.jpg

一番大きくなると500g位になると聞いたので、

まだまだ成長しそうです。




そして、文太は139g

20151007120826a75.jpg

少し前はピグちゃんの半分程しかなかったのに、

急成長です⇧⇧⇧




2匹とも、殆ど威嚇しなくなってますます可愛いです。

臭いけど🙀












コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~可愛いね
でも・・・臭いのねξ
そこ悩むところです!
でも、お姉ちゃんは何か飼いたいと言ってます。

Re: No title

tamaさんへ

そうですねー、
各段に以前よりも愛着は沸いております。
沸いておりますが…ってやつですね。笑
問題は、臭いと、排泄をあちらこちらでするので、
ケージが毎度超汚れるってところです。
それさえ気にならなければ…
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード