ボル・祝脱⑯⑰






















(⚠️ 🐍ボールパイソンの画像があります ⚠️)





































なんだかバタバタしていましたが、

その間も🐍ボルは絶好調⤴︎

順調に🐭ご飯を食べ続け、

7/28に16回目の脱皮、

9/18に17回目の脱皮をしました。


現在の体重は、1,145g

20151001120421572.jpg

ずいぶん大きくなりました✨

太さも出てきて、私の親指と中指ではまわらなくなりました。

力も強くなったので、迂闊に首に巻けませーんっ♪










✳︎✳︎✳︎ おまけ ✳︎✳︎✳︎


先日、塾から帰宅した次男が言いました。

次男 「ぼくの靴、水がしみてくるから新しいの買ってもらえますか?」

母 「え?今そんなに雨降ってるの?」

次男 「いや、今は降ってないけど、底からしみてくるの。」

母 「底から??」



って、慌てて次男の運動靴を見たら

靴底が超擦り減っててツッルツル‼︎

で、擦り減りすぎて穴が空いておりました。



母 「やだちょっと! こんなになる前に言ってよぉ〜。

って、明後日体育祭じゃない‼️

体育祭の練習、こんな靴で滑らなかったの!?」

次男 「人より少し滑ります。」

母 「マジかー😱」



と、慌ててネットで頼みましたが、届いたのは体育祭前日の夜。

母 「届いたけど、真新しい靴じゃ固いし走りづらいね…」

次男 「あ、体育祭はあまり走らないから大丈夫です👌」



え?

あまり走らない体育祭ってなんなんだ??

と甚だ疑問でありましたが、明後日の体育祭で謎は解けました。



次男、クラス対抗リレーも出ないし色別対抗リレーも出ないし、

部活対抗リレーも出ない。(足遅い)

次男の一番の見どころは、何だか障害物競走みたいな種目で、

小粒次男は、騎馬戦の様に組まれた数人のお友達の上に乗って

嬉しそうに運ばれておりました。




👆 ナルホド。

確かにあまり(全然?)走ってない……爆











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけにはまりました(笑)
靴の裏穴開いていたことあります(汗)
Kちゃんだったかな?T君だったかな?
嬉しそうに運ばれてって(笑)

高校の体育祭に行きたかったのに
年休とった9/25は雨で順延
昨日の朝に
 「今日は体育祭だから早くいく」
 「えっ 明日じゃなかったの~~~」
そして彼女も走らない人だったようです。

豪華誕生日プレゼント(母、妹合同)
 ※ディズニーランドホテル
   美女と野獣ルーム宿泊
 ※アンバサダーホテル内
   シャフミッキーディナー

最近お金の使い方間違ってます(汗)
 

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あ、やっぱり??
ですよねー底、結構擦り減り早くて、
すぐ穴が空いちゃうんですよね…汗

いやーしかし、tamaさん、
すごいプレゼントもらっちゃいましたねー
お姉ちゃん太っ腹‼️
tama家ならではですね🎵
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード