初乗り盗られた。





今年も健康診断の時期が来たねー

そろそろダイエットしなくっちゃ‼️

って矢先に体重計が壊れました。


ヤダ‼️ これじゃあダイエットできないじゃない‼️

って事で、慌ててネットにてGET。

20150928133027970.jpg

最近の体重計ってずいぶん進化したのねー!

薄いし軽いし小洒落てるし、機能盛り沢山。

え?なになに??

体脂肪率に骨量に体内年齢にBMI…

ふむふむと、ちょっと説明書を読んでいる間に、

NEW体重計初乗りをジルに盗られた❗️

2015092813302765d.jpg




しかも、なんか文句言いたげ。

201509281330279c7.jpg

ジル、電源入ってないよーん。笑












コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱好きちゃんじゃないの?
新品好き?

先週の体育祭は雨で中止になってしまいました。
珍しく年休をとったのに・・・
それ以外にも用事があったのでとったんだけどね!
40代最後の誕生日 Kちゃんが盛大にお祝いしてくれました。
プレゼントがビック過ぎてもう50才になっちゃったかも(笑)

来週はお休みできないわ(泣)

夜 なかなかパソコンに向かえなくって 気がつけば 怒とうの更新😁

いやー
ほんとにアクティブ!
お馬さんって そんなにすぐ乗れるの? 皆様 体育会系だから〜(*^_^*)

No title

体重計、私も持ってなくて欲しいな~と思っていたところです。
まあ、体重計に乗らなくても
お腹を見れば、増えてることは一目瞭然。
でも、数字にして現実を見ないとね(笑)
体重計、使い心地良かったら教えてください♪
同じの真似っこしようかな♪

それにしても、いつも、すっごく動いてらっしゃるように思うんですが
それでも、太りますか?
(ラーメンかな(笑))

Re: No title

v-2 tamaさんへ

箱好きはミミですw
ジルは、とにかく甘えん坊でかまってちゃんなんです。
なので、どうにかしてかまってもらおうと必死です。
あの手この手をつかってきます。

そうでしたね、
お誕生日、おめでとうございます!
お姉ちゃんからビックまプレゼント?
なんだろう〜??

Re: タイトルなし

v-2 バーニーママさんへ

あらママさん、お忙しい?
お仕事かな?お疲れ様です。

お馬さん、すぐに乗る事が出来ました。
何故なら!
→お馬さんが超出来た子達だからー‼️
もうね、慣れたもんでした、彼等。
ぶっちゃけ、指示を出さなくてもちゃんと前の子に続いて歩くんです。
しかし、そんな中でも私だけ上手くいかない…
くるみちゃんは、優秀な子だと思うんですけどね。
私、相当向いてません。涙

Re: No title

v-2 福ママさんへ

はい、私の身体はですね、
6割がビール、2割がおつまみ、2割がラーメンで成り立っております。
しかも、歳を重ねるほどにどんどん燃費良くなってきちゃって、
全然燃焼がおいついておりませーん。涙

体重計はですね、いいですよ非常に。
いい仕事してくれます。
最近の体重計は頭良くてですね、
乗ると、瞬時に人を自動で判断してくれるんです。
なんで分かるのかな〜
しかしですね、9項目もあって、よーワカラン。
そろそろ取り扱い説明書でも読もうかと思います。爆
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード