トーコーテニスビレッジ。






あはは、まだ山形お盆のお話。



カヤックでビショビショになったAL家。

急遽、那須で宿を探すことになりました。


ALも一緒に泊まれて〜、リーズナボーで〜…。

以前、スキーに来た時に、ALも一緒に泊まったことのある貸別荘が

運良く空いていました。

14人用。笑

我ら、5人とALだけど、まーいっかー‼️って料金を聞いてみたら、

みんなで22,140円。安っ♪

近くの温泉に入り、スーパーへ。

「夕飯は各自、食べたい物の材料を買って自分で作る事❗️」

那須のスーパーで、あれもこれもと大量に食材・調味料を買って貸別荘へ。



駐車場から貸別荘まで、

トトロに出てきそうな木のトンネルを登ります。

2015091815041804a.jpg




14人用の貸別荘、新しくもないし、オシャレでもありませんが、

使い勝手良く、しかもリーズナボーこの上なし。

各自買った大量の食材は軽く2万円を超えました。

201509181502249d5.jpg

外食した方が安いじゃーん。爆




食事の準備開始❗️

201509181502243d7.jpg

長男は豆苗の炒め物、

次男は冷凍フライドポテト、

末娘はきのこの炒め物を黙々と調理します。




その間、ALは和室でのーんびり。

201509181502244c2.jpg




各自のご飯が出来上がったところで、乾杯です。

20150924124818cc9.jpg

スポーツ、温泉の後のビールの美味しいこと美味しいこと❤️

ついつい飲み過ぎて、主人と私はソファーでうたた寝してしまいました。


夜中、ハッと気付いたらキッチンはキレイにお片づけされておりました。

20150918173837e15.jpg

親がテキトーだと、子供がやるんですねぇ〜。笑




うたた寝後、復活した我等夫婦は更に飲みだし、翌朝寝不足〜。

朝食も各自好きな物を作る事になっていたので、助かりました。

娘が作ったホットケーキが超欲しいAL。

2015091817435404d.jpg

ついつい、ピョコンと手をあげちゃいます。




貸別荘チェックアウト後は、大家さんからもらった割引券を握りしめ、

ホテルエピナール那須へ。

20150918150418af9.jpg

2時間プールで遊んで温泉へ。

温泉は広いしキレイ、種類も豊富〜。

温泉を満喫した後は、お約束の瓶のフルーツジュースを一気飲み。

20150918150224160.jpg

うん、なかなかいい姿勢だ👍




結構な雨の中、渋滞にガッツリはまって帰りました。

2015091817383705f.jpg

そして、翌日から次男は塾の合宿、娘はテニスの合宿へ!

なんだか充実したお盆帰省でした。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード