やむを得ない。




今日も骨折長男を送りに、

ALとラブラブドライブ〜💕



ってあれ?



どうしてそっち向いちゃってるの?

20150903120803bc9.jpg
(薬の副作用で毛がまだら中)


ねーAL、ALってば❗️

どうしちゃったのよ?

昨日まであんなに一途に😻熱い視線で

見つめてくれていたじゃない、

ガン見だったじゃない❗️


この1日でアナタに何が起こったの⁉️

アタシの事、もう飽きたの⁉️


飽きた? 飽きた……



☝️✨ あ、ナルホドね。

月〜水でちょうど3日。

はは〜〜ん、さては、



『 💖 美人は3日で飽きる 💖 』



⇧ コレか‼️

OKOK、じゃ仕方ない。


まったく、美人も楽じゃないわぁ👽


(冷笑)











コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか~
福が私を見ない理由もわかりましたe-287

冷笑(笑)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

あら、福ママさんも?
まぁ、福ちゃんも隅に置けないのね💕
ママさん、お互い美人も若干うっとおしい時もありますが、
これも宿命。
受け入れていかなくてはですね。
www

No title

若いうちの回復早いですよね
そろそろ検診かしら?
それにしてもAL家危険がいっぱいですね!
高校入るとき
自転車保険うるさいほど言われましたよ!


うちの旦那様の鼻骨折は
修理せずそのまま使用のようです
私にはどこが曲がってるのか
まったくわからないし。。。
AL家とちがって顔見ないし(爆)

車は新しくなりました。
私が乗ろうとしたらエンジンかからず(+o+)
思わずロードサービス・・・・・結果鍵の電池切れ
キーレスなのに電池切れで動かないって
便利なんだかじゃないんだか
納品時に新しい電池にしてくれよ(泣)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

長男、本日再診に行ってきました。
さすがにまだ鎖骨バンドは取れませんでしたが、
どうやら手術はしなくて済みそうです。
まだまだ成長過程らしく、骨が未熟だったため、
回復が早かったみたいです。
成長期遅くてヨカッタ〜笑

新しい車の乗り心地はいかがですか?
乗り慣れないうちって危ないですよね!
どうかおきをつけくださいまー
ご主人もお大事にー‼️
顔、見てあげてー笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード