クラフトビアサーバーランド。





8月に入ってから、

私の誕生日があったり、山形に帰省いてたりラジバンダリ。(懐)

いつも以上にバタバタしていて、ブログが放置状態でしたが、

火曜日に自宅へ戻り、

水曜日に次男が塾の合宿へ出発し、

木曜日に娘がテニスの合宿へ出発し、

20150820133038741.jpg

木曜日から出勤し出して、ようやく落ち着いてきました。




そして、子供の下二人がいないのをいいことに、

不良とーさんかーさんは、さっそく仕事帰りに一杯。

201508201325325c0.jpg

神楽坂の中腹辺り、左側のB1にある、

以前から気になっていたお店です。




壁にビールサーバーのタップがズラリと並んでいます。

20150820131714988.jpg

なんて魅力的〜。




ビールの種類はさすがに豊富♪

20150820131714539.jpg




グラスは大と小がありましたが、数種類のんでみたいので、

小を選択。

20150820131714a76.jpg

主人はホワイトビール、私はIPA(インディアペールエール)。

キンキンに冷えてはいないけど、美味しい〜!!

確かにこういうビールはキンキンじゃない方が味がよく分かるかも。




おつまみ、まずはキャベツのアンチョビ炒め。

20150820131714439.jpg




きのことブルーチーズのパスタ(half)

20150820131714be8.jpg




穴子のフィッシュandチップス。

20150820131740293.jpg




この後、主人は色々な種類のビールを飲み、私はIPAばかり飲み、

ほろ酔いで気分よく出勤リハビリ1日目を終えました〜。



(慣れないiPadより更新)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと忙しくしているんだろうと思ってました。

車がなくなりちと不自由しております。
今月末あたり新しい中古車がくる予定・・・みたい。
ってなわけで、遠出は控えているtama家です。
が、ネズミー島の年パス持ちになり
通勤帰りに寄り道の日々~~これなかなかいい感じで
海の方では 夏、カクテルビアーにはまってます。
オレンジビール美味しいじゃない~~何杯でもいけそう

Re: No title

v-2 tamaさんへ

年間パスポート!?
とうとう買っちゃいましたかー!
まぁ、そうなるだろうとは思っていましたけどね。笑
仕事帰りにシー通いとは、さすがですね〜〜
どうしてそんなに元気なのか相変わらず疑問ですよーtamaさん!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード