ワンコインきゅうり。




毎週通い詰めている激安スーパー。

質が良くて新鮮で美味しいのぉ~ってワケじゃないけど、

激安

いいんです。

我が家、今のところ質より量。

たくさん食べれ、子供達よ



って事で、今週もやってきました激安スーパー。

軍艦マーチがかかっちゃう庶民臭がたまらないっ

野菜担当のお兄さんが叫んでる。


「 きゅうり一袋、500円だよ~




きゅうり一袋500円

高いじゃないの。

きゅうりは1本30円か3本 100円以内じゃないと買わないわよ

って、きゅうり売場へ行ってみると…

一袋 500円のきゅうりの一袋が超デカかった

あーナルホド、こりゃ安い、激安

激安…だけど、これ、冷蔵庫に入らないよね

我が家、結構きゅうり人気あるけどさすがにね…

と、一度は諦めたものの、

普通のきゅうりが5本で 198円…

明らかに大袋きゅうりの方が安い。

いやー、でも腐らせちゃ~意味無いし~。

でもでも、この大袋きゅうりを見ちゃうと、

5本で 198円出すのはアホらしく思えちゃう…



って事で、思い切って買ってきました、ワンコインきゅうり

20150725-1[1]_convert_20150727172418

いや~、

ハッキリ言って、対象物間違えました

AL、デカいから、きゅうり袋のデカさがくすんでおります。

にゃんこと一緒に 写真撮れば良かったなぁ~



ささ、今日からきゅうりづくし、どんどんいくよー












コメントの投稿

非公開コメント

そちらでも・・・

この間はどーも。お待たせしてしまってごめんね。

最近は少し落ち着いてきたけど、きゅうり、ウチも祭りだった。
サラダはもちろん、浅漬け、ぬか漬け、甘酢漬け、はたまた、味噌をつけてモロキュウ、鶏肉とか豚肉一緒に炒めて、とかもうね、もうちょっとしたら、きゅうりのキューちゃんを作ろうかと思ってた。
クックパット先生様様よ。

例の会合、またメールします。もうv-275なしでは生きる望みもなくなる暑さだわ…。

No title

も~~~

今からビックサイトに行くのに
路線検索したらここにはまって
対象物間違えたってところ
思いっきり笑っちゃたわよ

コメントまで入れて遅刻しちゃうじゃない(笑)
もろきゅう、梅きゅうで毎晩晩酌やね!
浅漬けAちゃん好きよ~~

No title

毎日覗きに来て
毎日思います。
『うん。AL君と並んだら大きく見えないね。きゅうり袋』(笑)

きゅうりと並んでるAL君のお顔が
とっても嬉しそうなんですけど
AL君、きゅうり好きなのかな~♪
福は大好きですよ~♪

Re: そちらでも・・・

v-2 ゆきんこ姉さんへ

いえいえ、こちらこそいつもありまとぉ~(ゆみごろうさん元気かな)
あら、ゆきちゃん家もきゅうり祭りでしたか!笑
祭りになるよね~
いっぺんに実るもんね♪
ゆきちゃんもたくさん食べたのかなぁ~

暑いね。
やるわよ会合。
8月バタバタしてるけど…

Re: No title

v-2 tamaさんへ

笑!
毎度、お越しいただきありがとうございますぅ~
ビックサイト、遅れずに到着しましたでしょうか?
tamaさんの事だから、何かのイベントでしょうか??
暑いですからね~
イベントで熱中症、ご注意くださいませませー

Re: No title

v-2 福ママさんへ

大阪も暑いですかー!?
ちょっと懐かしいお家に戻って、福ちゃんもはじけてるんでしょうねー♪
(って、ブログ見てるので知ってますけど。爆)

きゅうり、ALももらいます。
当たり前の様に要求してきます。
でもねー、ちょっときゅうりの食べ方が汚いんですよ、AL。
細かいきゅうりカスを下に落とすんです。
へったくそ~
もちっと、キレイに食べられんのかい!っていつもツッコミいれてます。
福ちゃんもきゅうり好きなのね~
美味しいよね~♪
カロリー無いし。(そこ?)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード