九十九里浜へGO!




先週土曜日、

家族 テニスを2時間やって11:00。

「 今日いい お天気だねー   ……行っちゃう

って事で、びゅーんっと高速飛ばして1時間ちょい。

お久しぶりの 九十九里浜へやってきました

20150620-2.jpg




久しぶりの 海に、嬉しそうなAL

20150620-3.jpg




一応、 海へ入る前に確認してくれます。笑

20150620-4.jpg


「 どうぞ、行っておいで~


20150620-1.jpg

ルンルンで 海へ向かって行きます

が、ザブザブ入水して泳ぐほどではありません。

主人が一緒に走ると、嬉しそうに追いかけっこをします

DSC_0235_convert_20150625171709.jpg




お気に入りのオモチャを投げてもらい、

20150620-5.jpg




回収に向かいます

DSC_0326_convert_20150625173213.jpg




オッケーオッケー、さすがレトリバー

DSC_0253_convert_20150625172107.jpg


DSC_0255_convert_20150625171740.jpg


DSC_0260_convert_20150625171806.jpg

はい、お約束通り

すんなり渡してくれるハズがありません




で、また投げてもらい、

DSC_0267_convert_20150625172513.jpg




回収に向かいますが、この日は結構 波が荒くて。

DSC_0277_convert_20150625172602.jpg




ちょいと引き気味のAL

DSC_0327_convert_20150625173236.jpg




波が来ると、大好きなオモチャそっちのけで退避。

DSC_0343_convert_20150625173400.jpg




そして、大好きなオモチャを見失う。。。

DSC_0344_convert_20150625173403.jpg




そんなこんなを繰り返し、休憩~

DSC_0319_convert_20150625172611.jpg




でもすぐに立ち上がり、ほりほり開始

DSC_0381_convert_20150625173438.jpg


DSC_0380_convert_20150625173441.jpg




気が済むまで掘ると、ドスンと座ります。

DSC_0392_convert_20150625174003.jpg




そして少しすると、またパパを誘ってレトリーブ開始

DSC_0384_convert_20150625173919.jpg

久しぶりにたっぷり遊んで、さぁ、次へ行こう行こう



駐車場でALを拭こうとしますが、

何だか盛りあがっちゃったAL

DSC_0423_convert_20150625174033.jpg




まっくろくろすけになりました。

DSC_0430_convert_20150625174035.jpg




さ、バスローブを着て車にのるよ~

DSC_0438_convert_20150625174109.jpg

次は、我々の お楽しみにに付き合ってもらうよ、AL











コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー海!
入るのに確認するAL君がとっても可愛いe-51
AL君海大好きなんですね♪
大波に引くAL君も面白い♪
福は小波も苦手ですが今度遊んでねーe-255
お父さんも元気いっぱいですね。
(マヌカパワーかな(笑))

AL君のバスローブいいなぁ。
大人な感じe-68

No title

AL家 ひょいっと九十九里
tama家 ひょいっとディズニー
なんとなく似ているような(笑)

海~~~気持ちよさそう

ど~もど~もチョ~お久しぶりです(^o^;)

九十九里に行ったの~!?

最近(ここ2~3週間続けて)ゆき連れて豊海海岸へ散歩に行ってます!!
日曜の夕方とかだけど…(^o^;)

ALくん楽しそう~(^∇^) ゆきは海では、まだ泳いだことなくて、たぶん溺れるかも?(^o^;)

No title

AL君  海満喫できたぁ~??
い~ない~な・・
誰かワタシを海につれてって♪(笑)

このあとどんな美味しいものいただけたのかしらぁ~??

Re: No title

v-2 福ママさんへ

最近お留守番が多かったALに喜んでもらいたくて、
どこがいいか考えました。
ドッグカフェはAL的には単なる一緒にいられるだけだし、
ランは早々に満足しちゃうし(お友達とからまない)、
…って考えたら海でした!笑

以前は、まるで入水自殺(笑)の様に
ザブザブと海へ入って行き、泳いでいましたが、
最近はレトリーブ目的でしか海に入りません~
明らかに波を嫌がっていました。爆

バスローブ、高吸収だし、
お風呂上がりにもブルブルやられても滴が飛び散らないのでオススメですよん♪

Re: No title

v-2 tamaさんへ

いや~、我が家的にはディズニーはハードル高いです!
なにせ、歩いて行ける距離に住んでいた時ですら行きませんでしたので。笑
子供たちが大きくなって、ディズニーはお友達と行ってくれるので、
密かに助かっちゃってます~

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

どーもどーも、
お久ぶりぶりだよーん、皆様お元気?

九十九里、行ってきたよ~
行きに、メールしようかと思ったんだけど、
あまりに急だったからやめたんよぉ~。
豊海海岸って、どのへんだろう?
たぶん、同じところか近くだよね!

いや実はさ、
本当はウエランカラに行こうと思ったの!
いや、行ったの!!
そしたら、まだプールやってなかったのぉー!!!
例の愛想悪いお店の女性(笑)に
「まだやってませんけど」って一蹴されちゃったわ。
で、急遽海へGO!ってわけよん。
今度、一緒に行きましょー♪

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

AL、海好きなんですよねー
嬉しそうに遊ぶALを見て、こちらも満足しました!
バーニーくんちから、海は遠いですね。
日本海より太平洋の方が近いかしら?
どっちもどっちでしょうか。。。
海辺のうまうまは、
潮風を感じながら食べるからか、これまた格別ですね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード