とうとうやってやった♪




ここ数週間、

土日の予定&行事が詰まっていて、

ALを遊びに連れて行ってあげられていませんでした。



先日日曜日、

せめても…と、朝6時から 家族 テニスにALも一緒に同行

ALは テニスコートには入れないので、

金網越しで、たまにかまってもらいながらもいい子で2時間、

家族が テニスをする姿を見ていてくれました。



テニス終了後、AL一家はマクドナルドのドライブスルーで朝食。

この日、 テニスに参加出来なかった長男には

お土産で てりやきマックを購入。

車を走らせながらマックを食べたAL一家は次のお買いものへ。

地下駐車場に車を停め、しばしALに車でお留守番をしてもらい、

ちゃちゃっと買い物を済ませて車に戻ったら…



なにかおかしい。。。

ALはなんだか ルンルン、車内はなんかちょっと散らかってる。。。





てりやきマックは

4人で車内くまなく探しましたが てりやきマック無ーい


AL・・・あなた、やったわね・・・


今まで、同じ様なシチュエーションでも、

決して手を出したりしなかったALですが、

今回はどうしたものか、 てりやきマックの匂いに誘われたのか、

どーにもガマンならなかった様でした。

てりやきマック、小さい紙袋に入って、さらに大きい紙袋に入って、

助手席の下の奥に入れておいたのに…



私達の用事ばかりでつまんなかったのかな。

子供だましのガムだけじゃ甘かったかー

20150615-2.jpg


その日から数日間、

ちょいちょいおねだりにくるALは、

「 あなた、 てりやきマック食べたでしょ 」 と言われ続けたのでした









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AL君もついにやっちまいましたか~(笑)

誰もいない車内で
いい匂いを放つv-45てりやきマック。
そりゃ食べるよねー(笑)

No title

AL君の気持ち   ワカル気がする・・・

ハンバーガーの匂いって
ガマンできないかも~!!

Re: No title

v-2 福ママさんへ

やられましたー
考えたら、そうですよね~
狭い車内、作りたてのホカホカてりやきマックは
間違いなく匂いますね!笑

実は、その他に
娘が食べかけていたドーナツも食べちゃったんですぅ~(コッソリ)

Re: No title

v-2 バ-ニーママさんへ

AL、我慢しきれなかったんでしょうね。。。
いい匂いを放つ、出来たてホカホカてりやきマック。。。
長男が、「オレのてりやきマックが…涙」
と、ALの頭をぐわしゃぐわしゃしていたのが笑えました。
気を付けないとですね、マックの美味しさを覚えてしまったAL。。。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード