バトン発表会。




先日の母の日、

毎年恒例の、娘のバトンの発表会に行って来ました。

20150510-2[1]_convert_20150513100658


何故か毎年母の日に開催されるこの発表会。

会場は遠く、高速を使って1時間半ほどかかります



娘のチーム、

バトンを1曲、チアを1曲発表しました。

相変わらずバトンはボトボト落としていたけど、

まぁ御愛嬌ってことで



お化粧は母達がテキトーにやります。

「 とりあえず濃ければいいね 」 と、アバウトな感じで塗るので、

当然こうなります

20150510-1[1]_convert_20150513100605

ぎょぎょぎょっ



朝から晩までかかり、親の方もクッタクタ

毎年疲れる母の日だけど、今年は朝からいい事がありました。

早朝、お弁当を作っていると、部活に行く前の長男がやってきて、

「 はい、いつもどーもありがとー

と、マグカップをくれました。

CMで、ゲームばかりで宅配便を受け取ってくれない息子に呆れつつ、

玄関を開けると、そのゲーム息子から 花束が贈られて、母ビックリ。

ってのを見て、泣けちゃったばかりだったので、嬉しかったー

次男は翌日だけど、値札のついたタオルハンカチをくれました。

娘は手作りの カーネーション。

20150510-3[1]_convert_20150514161659

これがまたチクチクと結構上手に出来ていて。

こんなの作れる様になったんだなぁ~女の子だなぁ~と、しみじみ・・・

子供達よ、ありがとう。 大切にするぜよ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん  やりますねぇ・・・
嬉しかったでしょぉ~
娘さんも 手つくりで・・
あ~ 女子はいいっ!!!

GW  タイヘンだったんですね・・
ずっと更新が無かったので 遠くへでもお出かけだったのかと思ってました(汗)
それにしてもスゴイ熱!!
寒暖の差が激しいので・・  無理しないでねぇ~

No title

お化粧・・・正解なんでしょうか(笑)
遠くからみるからね!
宝塚もそうだし、きっと正解なのでしょう!

母の日ありがたいですね
うちの息子はなんもなかった(泣)
末娘は去年一緒に出掛けた写真を
加工してラインで送ってくれた(なんてリーズナブル)
気持ちですから気持ち
長女は一緒にお買いものして、口紅をかってくれました。

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ>

まぁ、例年通り、夜になってから、
息子達二人でひとつ、何かコンビニで買ったものとかをくれるんだろうな…
と思っていたので、朝の長男には驚きました!

ま、次男はいつも通りですが。笑
らしくてGOODです♪

娘のプレゼントも驚きました~
成長してるんですねー

GW後半はホント死んでました~
皆に「またどうせ、GW前半に遊び過ぎて疲れたんでしょー」
と言われましたが、断じてそんな事は!!
未だドーピング中ですが、だいぶ元気になってきました~

Re: No title

v-2 tamaさんへ

お化粧・・・不正解だと思います!笑
それでも、つけまつげを付けるまでは、
まだなんとか見られたんです。

先生がつけまつげを出した時はちょっと引きました。
つけまつげがこれまたやたらゴージャスで。
キラキラとかついちゃってるんです。爆
あんなの、どこで売ってるんでしょうかね~

あらー、お姉ちゃんとお買いもので口紅ですか!
さすがー
いいですね、早くそんな関係になりたいなぁ~♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード