肉バル高安。





仕事のお疲れ様会 in 『 肉バル高安 』

宴会部長(自称)の私、この ” 肉バル ” ってネーミングに心奪われ、

独断と偏見にてこちらの会場に決めましてございます。


今回は、 4500円の 飲み放題コース。

目玉はフォアグラ寿司っ

20150410-2[1]_convert_20150427162308

なかなかいいサイズのフォアグラが乗っております

何が美味しかったって、この一番最初に出て来た、

フォアグラ寿司が一番美味しかったです。




こちらは前菜の、生ハムの盛り合わせ。

20150410-3[1]_convert_20150427162334

塩味が効いてて、 ビールによく合います




フライドパスタと彩りサラダ

20150410-4[1]_convert_20150427162402




ビールはカールスバーグ。

20150410-5[1]_convert_20150427162406

私は相変わらず ビールばかり飲んでいましたが、

カクテル等、聞いた事が無い名前のお酒もたくさんありました




お肉料理なので、 赤ワインもいただきました。

20150410-6[1]_convert_20150427162437




こちらはメインになるのかな。

ベイビーバックリブ BBQソース。

20150410-7[1]_convert_20150427163459

ワイルドにかぶりつく感じです

この後に、 「 俺のガーリックライス 」 が出て来たのですが、

写真撮り忘れ。




〆のデザートはチョコレートブラウニー

20150410-1[1]_convert_20150427162302

2時間飲み放題がついて 4500円はコスパGOOD

久しぶりに若者が好きそうなお店を堪能しちゃいました












*** おまけ ***


先日、何かの折りに、日本史の話になった時、

中2の次男が、

「 ぼく、年号がこんがらがっちゃうんだよね~

 いいくにつくろう、へいあんきょう

 か

 いいくにつくろう、へいじょうきょう

 か

 分からなくちゃったりするんだー、たまにだけどね



って、コラコラコラー

どっちも違うがな次男

鎌倉幕府でいいくに作ってー











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALママさんの独断と偏見  ハズレないですね~!!
お見事!  〆のデザートまで♪

ビール党なのですね~
ウチのオットと気が合いそう(だからなんだってハナシですが)

息子さん  わかる!!
おばちゃん その気持ちよ~く分かるヨッ!

No title

だる~~い
と出社したらなんと目の覚める
「フォアグラ寿司」いいな~~


おまけ、いいわぁ

28日
Aちゃん校外学習で江の島、鎌倉いってきました。
江の島集合鎌倉解散・・・・ですと

なくようぐいす平安京 でお願いします。

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

『肉バル』ってネーミング、反則ですよねー笑
肉食女子(え?)にはたまらない響きです。

あらま!
バーニーパパさんもビール党ですか!!
あれ?ママさんは??
私のビール歴、長いですねぇ~
そろそろ、他のお酒にも目を向けたいところですが、
これがまたなかなか…
かっこよく、ウィスキーダブル!とか言ってみたいですが、
ぜーんぜん美味しく飲めませーん。汗

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ですよねですよねー!
フォアグラと言ったらtamaさんですね♪

Aちゃんの校外学習!
江の島集合鎌倉解散!?
どーいうことですかー!?!?
そんな校外学習ってあるんですね。ビックリ。
要は、親子で校外学習!?笑

No title

江の島~鎌倉
まるでサザンを楽しむ会!
もちろん学友と仲良くなろう!って会ですよ

お弁当は
長男、長女、次女、わたし!です。
旦那は自分で詰めて持っていっております。

Re: No title

v-2 tamaさんへ

すみません、ずいぶん遅くなりました。。

tamaさん、自分の分も作ってるんですか!
意外!!笑
いやあの、tamaさんは外食派のイメージだったもので。。。
そして、ご主人もご自分で詰めるとはいえ、
お弁当ですかースバラシイ!
私、なんとか長男のお弁当は作っておりますが、
自分の分はちょっと…
ましてや主人のお弁当なんて……
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード