4/19 文太。




文太、超かわいいです

20150419-2[1]_convert_20150424161729

とにかく、もぐもぐとよく食べてくれるところが、本当に愛おしいです

低い餌皿が、小さな文太にはまだ高くて、

後足を頑張って伸ばしているところが、更にイイです



体重は更にググっと増えて50g

20150419-1[1]_convert_20150424161922

週1で通っていた 病院も、もう行かなくていい事になりました。

内服薬も目薬も、おしまい。

あとは、このままスクスク元気に成長するのを見守るのみです。

気候も温かくなってきたし、ちょっと安心できそうです。



儚すぎる文太に、手をかけすぎたのか、

明らかに文太びいきになってしまった私  笑

いや、ピグちゃんもかわいいんですよ。

かわいいんですけどね…

なにせあの子、噛むんですよ、カプっと

敵意があるワケではなさそうですが、

食べ物と間違えるのかなんなのか、カプっと

これがまた結構イタイ

血こそ出ませんが、その一歩手前。

しばらーく痛みます。

なので、ピグちゃんを触る時は、皮の手袋が必須です。



( とか何とか言って、実は私はまだ噛まれた事が無い。爆

 娘、次男、主人が噛まれて大騒ぎ。笑 )










*** おまけ ***


今話題の、品薄(!?)のヨーグルト味の水、買ってみました。

20150418-1[1]_convert_20150424161501

美味しいです、普通に。

ただ 「 お水っぽいけどヨーグルト味 」 と、きっちり頭に刻み込んでから

挑んでしまったので、 「 うん、そうだね。美味しいです 」 って感じ。

これ、何も知らずにお水だと思って飲んで

「 うわっ!? ナニコレー!?!? うっそぉ~!? 」

ってくだりをやってナンボですね










コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん
可愛い~~
わたしなら、足つるわ



サントリー商法
飲みましたよ(*^。^*)
ヨーグルト味 なかなか

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ハリネズミ、なんでですかねー
なんかカワイイんです、足が。
身体の割に足が細くて、ちょっと長いのかなぁ。
なんか変な感じなんだけど、カワイイんです。笑
歩くのも、ぴょこぴょこ歩きます。
全然スマートじゃないんです。爆
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード