4/14 文太。




文太、頑張ってます

20150414-1[1]_convert_20150421181605



スプーンの先に、ほんの少し乗せた ご飯を

鼻先に持って行ってやっと、一口二口食べていた文太。

根気良く食べさせていたら、どんどん食べられる様になってきました。

そして、ついに自分で ご飯が食べられるまでになりました

20150414-4[1]_convert_20150421181659

ご飯皿の中に、ためらいなくお手手をズボっと入れちゃうところがまた、

萌えます



身体も、ほんの少し丸くなって40g。

20150414-5[1]_convert_20150421181725

なかなかいいサイズの もする様になってきました。




因みに、先住のピグちゃんは、117g。

20150414-3[1]_convert_20150421181649

この子は、本当によく 食べます。

ハリネズミは肥満になりやすいそうなので、

ピグちゃんは文太と反対に、肥満に気をつけなくちゃです




どんどん元気になった文太

我が家のリビングをお散歩してみました

リビングで寝ていた、 ミミ姉さんに文太を遠目に見せてみましたが、

反応無し。

近くに寄ってみましたが、やっぱり反応無し。

なので、背中に乗せてみましたが、これでもほぼ反応無し。

20150414-2[1]_convert_20150421181618

穏やかな ミミ姉さん、飛びかかることはまずありません。

因みに、 ジル兄さんは危険なオトコなので、

近づける事は出来ません~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

文ちゃん、よかった~。
ホント、ご飯に突っ込んでるおててに萌えます(笑)

そういえば、ピグちゃんもいましたね(笑)

どんどん動物園化?e-257

ミミさん、振り向くお顔が慈しみに溢れてますね。
これまた萌え~e-265

Re: No title

v-2 福ママさんへ


なんか、ホントに赤ちゃんなんですよー文太。
久しぶりに赤ちゃんのお世話してるって感じで、
尚更萌え萌えです。爆

ピグちゃん、いますねぇ~…
えっと、あの子はですね、逞しくて強くて、
私がいなくてもぜーんぜん平気でして…(あーだこーだ)

ミミは、本当に性格が穏やかな子なんです。
かわいくていい子なんですよ~ホント。
おしっこ癖が悪いのだけが非常に残念です。涙
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード