タングラムの帰り道。




ホテルタングラムに宿泊した翌日、

スキー狂の長男は、2日目も朝から一人で スキーに出かけ、

残りの四人は野尻湖にて わかさぎ釣りを楽しむ予定でしたが、

どこもかしこも満員

わかさぎ釣りって人気あるんですねぇ~

予約が必須でした。

調査不足、反省



って事で、次男と娘はまたまたホテルのプールへ喜んで行き、

主人と私とALは、 ドッグフリースペースで遊んだり、

お部屋のお片づけをして午前中を過ごしました。


チェックアウト後、多少時間があったので、

帰り道の途中(途中でもないけど)で、

群馬県渋川市にある 『 永井食堂 』 へ

” もつ煮リベンジ ” に向かおうかと調べましたころ、

日曜定休日

うーん残念~   またもや不発…

永井食堂、待ってろ~いつか行ってやるぅ~



仕方ないので、不本意ながら帰路につくことに

我が家としては、 日が明るいうちから帰路につくなんて、

かなりレアケースですが、まぁ次の日 仕事だし。


で、渋滞にがっつりハマってやっと横川SA。

桜が咲きつつあり(3/29)、春っぽくてGOOD

20150329-2[1]_convert_20150416173422




あら、 『 めら蔵 』 とな。

20150329-3[1]_convert_20150416173434


慌ててメラニーちゃんちのハッチさんに 画像を送りました。笑

因みに、めら焼きはこちら

20150329-5[1]_convert_20150416173529

ま、平たく言うところの、お好み焼きですね




ここに来たらやっぱりお決まりのコチラ

20150329-4[1]_convert_20150416173501

峠の釜めし、豚汁セット  1400円。



こちらの用器、持ち帰ることが出来るんだけど…

20150329-6[1]_convert_20150416173539

幼少の頃、実家にゴロゴロこちらの用器があって、

やたら邪魔だった記憶が蘇り、お持ち帰り無ーしっ




いつもよりずっと早く、夜中になる前に自宅に到着し、

次男のお誕生日会をやりました

20150329-1[1]_convert_20150416173353

次男、13歳おめでとう










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード