妹。




ピグちゃん、順調にスクスクと成長しております

ご飯もモリモリ食べます。

ほっそい、ポッキーみたいな足で背伸びしちゃって

20150315-2[1]_convert_20150408205339

かわいーったらありゃしない



ピグちゃんが3月14日にうちへ来て一週間後、

ピグちゃんを購入したペットショップから 電話が入りました。

「 シナモンカラーの女の子が入荷しました~



なーにぃー!!!




実は、ピグちゃんのソルト&ペッパーのカラーは主人の希望で、

私の希望はシナモンカラーのハリネズミちゃんでした。



翌日、

「 いやいや、ちょっと見に行くだけよ、見るだけぇ~

って、ペットショップへ朝イチでいそいそと出向き、

当然こうなりました

20150321-4[1]_convert_20150408204952

だよねーだよねー そうなっちゃうよねー



シナモンカラー ( ベージュ ) の赤ちゃん、(♀)

20150321-5[1]_convert_20150408205013

ほぼ、栗です



この子もタイ生まれ。 

122gのピグちゃんよりもずっとずっと小さい35g。

生後1ヶ月経っていないのではというほど、小さい子。

20150321-3[1]_convert_20150408204918



ちょっと威嚇すると、マジで文太。

20150321-1[1]_convert_20150408204838

あぁ、この子こそ、文太です

名前はプンちゃん ( 娘が命名 ) ですが、

超文太なので、主人と私が 「 文太~ 」 って呼んでいたら、

文太で定着しつつあります。  女の子だけど。



本当に儚いほど小さな女の子。

20150321-6[1]_convert_20150408205029

ペットショップに会いに行った時も、

他の子達 ( 別のカラー ) に比べてダントツに小さくて、

あまりに小さすぎて心配で、連れて帰るのを躊躇したほどでした



その心配が的中し、ただでさえバタバタ多忙なAL家、

この後、更にてんてこ舞うことになります。。。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにない・・・・きになる

No title

かわいい~♪

娘さんが、満面の笑みで
白い箱を胸に抱いてるお写真、
最近どこかで見たような…。
デジャヴですかね(笑)

プンちゃんかわいい~♪
怒ったときの文太も笑える!
ほんとに似てますね(笑)

Re: No title

v-2 tamaさんへ

もー大変なんです。
先週金曜日の朝も、緊急で病院へ連れて行こうかどうしようか、
散々悩んだところです。
しかし何故でしょうか、
手のかかる子ほどかわいいと言いますか…笑

Re: No title

v-2 福ママさんへ

確かに!
私も娘の写真を撮りながら、なんとも不思議な気分でございました。
やっぱり、見に行っちゃったところでもう決まってますよね…
分かっていたんですけど。笑
またこの文太が、手がかかるかかる!
いやはや、すんごい手がかかります!!
交換やお返しする気は毛頭ありませんが、
ショップに一言言ってやりたい気分でございます。
いやしかし、手がかかってかわいくてですね…笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード