世界一の朝食。





日曜日。

朝6:30から テニスコートを予約していたのに、あいにくの 雨。

(因みに土曜日も朝6:30からみっちり二時間、部活の様な家族 テニス)

がっかりしていた7:30。

次男が、 「 雨で サッカーの試合が中止になったー 」 と。



おぉっと、これはボケボケしちゃいられない

「 みんなー  あと15分で出かけるよ~

  美味しい朝ごはん食べに行きたい人は起きて~

と、二階で寝ている家族に向かって叫びつつ準備。


「 はーい、あと10分ね~


「 あと5分ね~


あくまで自由参加なので、参加せずに寝ていても全然OKですが、

あと5分をきったところで、

ゾンビの様に、わらわらと1階へ降りてくる我が家族達。

半分、いや、ほぼ寝ている、行き先も知らぬ家族を乗せ、

高速を飛ばして25分



朝8時過ぎ、まだ人気の無いデックス東京。

20150405-3[1]_convert_20150406191309



やってきたのは、 『 bills お台場店 』

20150405-1[1]_convert_20150406191232


本当は オーシャンビューの七里ガ浜店に、

ALも一緒に行きたかったところですが、

雨なので、今日のところはお台場。

「 世界一の 朝食 」 と言われるシドニーbillsのお台場店です。

20150405-9[1]_convert_20150406191448
(ボケボケ写真①)

雨が降っていなければ、テラスで ペットと一緒もOK




200席超の店内は、満席とまではいかないけど、かなりのお客さん。

皆さん、早起きねぇ~


メニューはこちら。 見えないかな。笑

20150405-4[1]_convert_20150406191313
(ボケボケ写真②)



人気メニューの 「 リコッタパンケーキ 」 を全員分頼もうとしたら、

店員さんに 「 結構なボリュームですよ。 」 と止められ。

結局、リコッタパンケーキ  1400円 ×2と、

20150405-8[1]_convert_20150406191428



スクランブルエッグのセット  1900円 ×2をシェアする事に。

20150405-7[1]_convert_20150406191414



パンケーキはふ~わふわ、シロップもバターも美味

しゅわしゅわ溶けてサクサクお腹に吸い込まれてゆきました。

あーこれ、やっぱり一人一皿いけたんちゃうか


スクランブルエッグは、シンプルなスクランブルエッグなんだけど、

何が違うんだろうなぁ~。

味はそんなについていないんだけど、美味しいんだなぁ



食後はカプチーノ  580円 と、

20150405-6[1]_convert_20150406191347



ホットチョコレート  680円

20150405-5[1]_convert_20150406191327



以上、家族5人の朝食、  8488円。  高っ

ま、世界一だからね、OKOK問題無


食べ終わっても、周りのお店はまだ開店前。

予定が詰まっているAL家は、

サクッと、 雨のレインボーブリッジを通って帰宅しました~

20150405-2[1]_convert_20150406191240

次はALも一緒に 七里ガ浜へリベンジだー









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~、その行動力。
せっかくだから、ゆっくり寝てようって魂胆はないのね(笑)
七里ヶ浜billsは一応海向きのテラス席だけど、
スモークかかったガラス(?)で覆われてて何も見えないよ (^_^;)
老人も赤ちゃんでも食べれちゃいそうな柔らかさだよね、
赤煉瓦店もあるけど、台場のテラスが一番と思うよ、見晴らし。
ALくん、きなちゃんと一緒に青山にホットケーキ食べ行こうぜぃ♪

世界一のあさごはん
( ´ ▽ ` )ノ

美味しそう(≧∇≦)

パンケーキめぐりに
一旦終止符を打ったtama家です
あちこちいって、
ジロー珈琲でいいやって
((((;゚Д゚)))))))

そういえば、
昔クリスピークリームドーナツ買って帰ったらミスドでいいって言われた(T_T)

No title

美味しそうですね~♪
都会はいいですな。
ワンコ連れていけるしゃれた店が多くて(笑)

今度、上京した際には是非、行ってみたいです♪

ところで、ALママさんは、でかけるよ~と言って
15分で準備できるんですか?
そこに食いついてしまいました(笑)
すごいです~。
私はその倍以上はかかりそう。

No title

あ~

憧れの都会のパンケーキ♪
いいわねいいわね。
朝食にそのお値段・・・

ウン  アリ・・ですよね!!

も~  そのフットワーク♪
ブラボー!!

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

おいっす、元気そうだね。
パパさんの膝の調子はどうですか?
うちの主人は、未だにたまーに痛くなっているみたいで。
でも、ずーっと痛いワケではないみたいで、
痛くなくなると、「あ、治った」って、苦しい発言をしております。
しかもね、この週末は左肩が上がらなくなった!!
四十肩!!!
もーね、あっちこっち故障だらけよ。

青山のホットケーキ!?
いいねぇ~
あの、キレイ~なホットケーキだよね?
もうちょっと落ち着いたら連絡しますだー♪

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

あはははは~
ワカリマスワカリマス。
うちも、クリスピーよりもミスドですね。
とにかく、ポンデリングがあればいいみたいです。
しかも、プレーン味。
そういえば、ポンデリングもどき、
自宅で出来るみたいですね。
今度やってみようかなぁ~

Re: No title

v-2 福ママさんへ

そうなんです、
都会は、わんこを連れていけるオサレなお店が多いです。
テラスが多いですが。
我が家はその都会へ、高速を飛ばして参ります~笑

15分の準備ですか?
余裕です。
何故なら、車内でお化粧するもんで。笑
信号待ちの間に、ちゃちゃちゃっと済ませます。(危ない)
そうですね、5分もかかりません。(全くもって自慢できない)

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

せっかく都会まで、世界一の朝ごはんを食べにきたんだから、
ここでケチっちゃ~イカンと思って、
「好きなのを注文しなされ!」と言いましたが、
どれもこれもいいお値段でして…
うーん、ジュースに700円はかけられな~い!!と心の中で叫びました。
確かに美味しかったですが、
もうしばらーくの間は行かなくてOKです。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード