生きてます。




家庭と仕事、

なかなかの多忙により、更新が滞っております。。。

でも、元気にしております



ミミとALも相変わらず仲良し

20150401-2[1]_convert_20150401190840

ミーちゃんがもこもこ毛布に潜って寝ているところへALがやってきて、

ミーちゃんを枕に寝ているところです




2015/2/1に行った、きなこ家とのお出かけも、

未だUP出来ていない状態ですが、(笑)

もう少し落ち着いたらぼちぼち更新していこうと思います~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALママさん、毎日、充実ですねv-433
体調も良くなられたようで何よりです♪

AL君に枕にされても、ミーちゃん気持ちよさそうに寝てますね(笑)
2人の寝顔&お手手に萌えーv-238


了解。

生存確認いたしました。
こちらも、なんとか生きておりますよ。

それにしても年度末の繁忙に加えて、卒業式とか入学式とかもあるもんね。
あと、歓送迎会やら、花見やら・・・。

いやぁ、ホントお疲れ様です。

落ち着いたらまた会合希望。

Re: No title

v-2 福ママさんへ

自分のブログは更新滞っておりますが、
福太郎ちゃんには毎日足しげく会いに行っておりまーす♪

体調の方はですね、
インフルエンザからは立ち直り、
3月はウィルス性胃腸炎にやられておりました。
アタシってば、意外とナイーヴ。
(健康管理ヘタクソって噂も)

仕事も忙しいですが、家に帰ると
子供やら動物やらがわらわらいて、
座る間も無く、更にお仕事盛りだくさん~
お陰で疲れも吹っ飛ぶってもんです♪

Re: 了解。

v-2 ゆきんこ姉さんへ

姉さんも生きておりましたか!
ヨカッタ!!

この季節はどうしてもバタつくねぇ~
最近、美味しいところたくさん見つけてるのよぉ~
行きたいお店たくさん!!
今度はどこに行こうかね~♪
また連絡するだよーん!

バタバタ((((;゚Д゚)))))))
ですよね

今が一番忙しいのに
今日も明日もお休みし
入学式にいきます
机に書類が山になるんだろうなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。

Re: タイトルなし

v-2 tamaさんへ

この時期、どうしても仕方ないですね~
入学式に続いて保護者会、PTA総会、家庭訪問…
と怒涛のごとく続いておりますが、
ほぼほぼ欠席で。笑
役員を早めにやっておくと、その点はいいですね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード