キレイ好きミーちゃん。





お日様ぽかぽか、

今日もミーちゃんは、両手を揃えてまったりしております

20150221-1[1]_convert_20150224105836




にゃんこは キレイ好き。

暇さえあれば、毛づくろいに余念がありません。

20150221-2[1]_convert_20150224105849




一心不乱に毛づくろい。

20150221-4[1]_convert_20150224105915


20150221-3[1]_convert_20150224111359


20150221-5[1]_convert_20150224105945

だからにゃんこは体臭がほぼ無いのかなぁ~。

こんなに キレイ好きなんだから、

あっちこっちでオシッコしないでください、ミーちゃん













*** おまけ ***



ブッッ


長男 「 ちょっっ!! おまえ、今へぶったろ! 」

次男 「 えへへ

私   「 まてまてまて! 今、なんて言った!? 」

長男 「 えーだってコイツ、人のすぐそばでさぁ~! 」

私   「 そんなことじゃ~ないわっ!

     『 へぶる 』 ?? 」

長男 「 そう! オレのすぐ横で屁ぇこいたのコイツ! 」



なーにー!?



最近の若者は、へぶるとか言っちゃうのかー!?

この、チョコザイがー!!!

ぶるって言ったら、ブル中野に相場は決まってるだろがっ!

ダンプ松本と共に悪役を演じてた、本当はいい人なんだぞ!

そうそう、あの頃はライオネス飛鳥と長与千草がだなぁ~、

何とかってコンビを組んでいて~(←微妙に記憶があやふや)

って、話がズレた。

とにかく、屁こきに遭遇してしまったら、

屁~こきましたね、アナタぁ~ 」 って歌うんだよっ!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけにコメント

歌うの??

Re: No title

v-2 tamaさんへ


歌いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GxY0yKvDkCc
MEN'S5 「ヘーコキましたね」

No title

私も本編よりおまけに。

うんうん、ブルさんもダンプさんもホントはいい人なのよね。
悪役だけど、ブルトーザーとかダンプとか、ネーミングも強そうだけど、昭和的というか、かわいらしいというか。

でもさ、あの女子プロレスブーム、なんだったんだろうね。試合の前後にリング上で紙テープまみれになってレスラーが歌うんだもんねv-264

あっ、それ以前のブームもうっすら記憶にあるわ。ビューティペア(古っ)。

へぶる、最高ですね(^o^)

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

姉さん、忙しいでしょ?忙しいんでしょー!笑
無理しないでね!

あーなんだっけ!
ビューティーペアって、誰だっけー!?
聞いたことはあるよあるよー
私、兄がいたから、うっすら記憶あるー
あと、筋肉マンね。
こちらは、うっすらじゃない。笑
ブロッケンジュニアとか結構好きだったかも。あはは

Re: タイトルなし

v-2 ますいちゃんへ

ちょっとウケるでしょ?
最近の若い子は、へんな言葉作り出しますねぇ~(あぁ、発言が年寄りっぽい)
断固拒否、『カスい』
撲滅よ、撲滅!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード