芸能人は歯が命。




ソファにて、パパの隣りでメチャご機嫌なAL

20150217-15[1]_convert_20150218165658




1年程前にやった、無痛歯石取りの効果はまだありそう

20150217-14[1]_convert_20150218165641

あれから結局、ほとんど歯磨きしてないね…   やばし




ALはご機嫌だと、お腹を出してクネクネが始まります

20150217-11[1]_convert_20150218165538

20150217-13[1]_convert_20150218165618




あーあーあーあー

20150217-12[1]_convert_20150218170117

お口が だるだる ですよ、AL-











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにきれいだねv-352
幹久以上にAL氏、白い歯が光ってるわ。

宅のお嬢にも勧めてみようかなぁ。

No title

AL君本当にパパさん大好きなんだねぇ
なんだか穏やかでゆったりした表情

やく・・・やってないですよ(笑)

2人と合格いただきました
日曜日は三人連れてTDLにいってきます。
三人連れて行くのもそろそろ最後かな?
と、いつも思ってます。

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

でしょ?
幹久に負けてないよね~
あと、高岡早紀だっけ??爆

ALも、定期的に連れて行こうかと思うよー
麻酔無しってのがいいよね♪
ただ、結構な狭さでね、処置室が。
笑える狭さよ。

Re: No title

v-2 tamaさんへ

あらー!
それはおめでとうございます!
ダブルで合格、おめでたいですねー
親孝行だわぁ~
うちは、後期組です。涙
さて、どうなることやら~
ホントにtama家の近くまでチャリ通するかもですぅ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード