冬限定の大人気。




ソファでうっかりうたた寝…



あ。。。誰かブランケット掛けてくれたなぁ~

あったかいなぁ~



いや、これ、ブランケットの温かさだけじゃないなぁ~

って左を見たらこんなん。 

2015-0216-2[1]_convert_20150217101848

ALとジル。

あらーん、かわいいじゃぁ~ないのぉ~

相変わらず仲良しねぇ~




って、右にはミミもいたー

20150216-3[1]_convert_20150217101959

やだ、私ってば大人気




って事で、記念にこの 大人気っぷりを撮ってもらいました

20150216-1[1]_convert_20150217101821











コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ、人気者!

添い寝というところが、ニクいじゃないの。
タクのお嬢様、かなりの確率でオンされます。
あったかいんだけど、その分の重量も十分にございまして・・・。

あっ、年末に通りがかったビーエーのお店、いつにする??

No title

人肌ならぬ犬肌・・
あったかいですよね~ ほんとに!
冬にはモッテコイです!

あら! ネコさん2匹いたんですね~
AL君 おりこうさんだわ・・・

これは~
2階から撮ってるんですか??

No title

あたたかそう~~
本当に大人気ですね!

No title

うわっ、不人気ママには珍しい光景(笑)
多種多頭飼いの醍醐味だわね~、うらやま !

赤鬼ALくん可愛いんだけど、
よだれかけのように装着されたそれはパンツだからね !!(爆)

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

えーマジっすかぁ~?
ゆきちゃん、オンしてくるのぉ~?
いーなーいーなー♪♪
ゆきちゃんなら、そんなに重くないしね~
AL、ごつごつしてるし重いし。。。

昨日メールしたの、届いたかなぁ?
どないしょうね?

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

バーニー君も一緒に添い寝します?
もしかして、パパさんにピッタリだったりして…??笑
私がこんなに大人気なの、珍しいんですよー
思わず、写真撮ってもらっちゃたくらいです。
これは、主人に「全員入る様に撮って!」とオーダーしたので、
主人は椅子に乗って写真を撮っておりました。爆

そうです、にゃんこ2匹いますよ~
あと、ヘビも2匹、それとトカゲとカメと…
ヘビの種類はですね、ボールパイソンとリコリスブラックラットスネークといいまして…

…って「もういいよっ!」って声が聞こえて来そうなのでこの辺でやめときます。。。。

Re: No title

v-2 tamaさんへ

この写真は貴重です。
私、普段は人気無いんですよー
特に猫に。
基本、しつこいんで、私。笑

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

うふふふ~ん♪
そうでしょそうでしょ、珍しいでしょ~
滅多にないよ、この光景!
珍百景に投稿しようかと思ったわ!!

いやはや、あのよだれかけ(だから違うっての)が
まさかのパンツだったとはねぇ~
まさか、夢にも思わなんだ。
しかもさー、次男は知ってたらしいのよ。パンツだって。
もー言ってよねぇ~
世界(!?)に発信しちゃったじゃ~ないのねぇ~恥ずかしいわぁ~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード