ALぼっくり。




公園にて。

主人と次男とALのほのぼの 写真…

20150117-5[1]_convert_20150121132241


んんん

なんか、ALおかしくない

20150117-8[1]_convert_20150121132354



ねぇAL、何か持ってるでしょ、お口の中

20150117-6[1]_convert_20150121132325



ねぇねぇ。

20150117-7[1]_convert_20150121132336



お口、開けてみてよ。

20150117-9[1]_convert_20150121132421

20150117-10[1]_convert_20150121132428



主人の後ろに隠れるAL。

20150117-13[1]_convert_20150121132540



バレバレなんすけど

20150117-14[1]_convert_20150121132602



次男にガッツリ下からのぞかれても、

20150117-11[1]_convert_20150121132506



引き続き、しらばっくれるAL。

20150117-12[1]_convert_20150121132528



とうとう主人に捕まった

20150117-15[1]_convert_20150121132636

20150117-16[1]_convert_20150121132658



粘りに粘っておりますが…

20150117-17[1]_convert_20150121132755



ついに、御用となりました

20150117-18[1]_convert_20150121132845











コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)AL君ほんとにすっぽり松ぼっくりがはいってて
おもしろい~♪
片方のお口がぷっくりしてるね!
なのに、とぼけるところが可愛い( *´艸`)
(とぼけるときに九九を呟くのは
さすが受験生のいるお宅のワンコですね)

お仏壇の~、の次『はしぇがわ~♪』でびっくり!
こっちでは、おぶつだんの~♪ときたら次は『はまや~♪』です。

ほのぼの、いいね~♪

へそ天ジルの寝姿もたまらんけど、
ALくんのぷっくりお口も可愛いの~。
猫飼いがハリネズミ飼えるの!?

そっか~、今更ながら男子が4もいるのね~、
女子のパワーがすごくて気にならなかった(笑)

Re: No title

v-2 福ママさんへ

AL、おもしろいのは、
松ぼっくりを咥えていますが、
噛んだり食べたりはしないんです。
ただ、じーっと咥えているだけ。笑

なんと!
おぶつだんの『はまや~』ですか?
それは知らない!!
おぶつだんの『はせがわ』、
勝手に全国展開かとおもっていましたが、違うんですね!
『はまや~』のCMも見てみたいです~!!

Re: ほのぼの、いいね~♪

v-2 きなママちゃんへ

ハリネズミ、かわいいと思わん~?
かわいいよねぇ~
うちのにゃんこ達は、野生の本能をお忘れだと思うの。笑
だって、そばでニョロがニョロニョロしていても、我関せず~
普通、にゃんこは飛びつくよね~

男子4?
え?1足りないよ。
男子5よ!
で、女子3。(ハチュ除く)
やっぱ、女子のハリネズミかしら~ん♪

ただいまー

今中国出張から帰える羽田からのバスのなかでコメしてます。
ちょっと見ぬ間にお兄ちゃんがすっかり男らしくなっていて、パパとママを足して二で割ったいい感じのハーフに仕上がってて、おばちゃんびっくりです。
そんでもって、ALくんのかわいいこと〜男の子ってやっぱそうなのね〜素直な嘘つけない感じがいいわ〜。
会いたい!

Re: ただいまー

v-2 らぶままちゃんへ

おかえりんこちゃーんっ♪
相変わらずな生活しとるのね…笑
お疲れ様でございます。

次男もそれなりに成長したけどね、
きっとビックリするのは幸子よー(”幸子”じゃないけど。笑)
もうすっかり、女子になっちゃって、
しゃべり方言い回しとか、妙に大人ぶっちゃって。
もうきっと、らぶぱぱのお膝に気楽に乗らないんだろうなぁ~しみじみ…
その節は、お世話になりました。
もうすぐ、受験終わるから!(終わるハズ)
連絡するねー♪♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード