レオよりあけおめ。













( ヒョウモントカゲモドキのかわいい画像があります )


































まぁハッキリ言って、

あけおめ 」 って日にちではござーせんけども、

容赦なくいかせていただきます





成体になり、もう大きくならないだろうという事で、

レオの新居を購入いたしました

20141229-21[1]_convert_20150115125547

古木風なこちらのお家、

入口出口勝手口まであって、なかなかGOODです (と、私は思う)




お引っ越し完了

レオ、しばし様子を見ておりましたが、

20141229-23[1]_convert_20150115125624




なんともラブリーに顔を出しました

20141229-24[1]_convert_20150115125645




勝手口からの通り抜けも良さそうです

20141229-22[1]_convert_20150115125602

レオ、気にってくれたご様子

爬虫類キャビネットは常時25度~27度になっていますが、

食事はぐっと減っているレオでございました。





食事と言えば。


先日、友人に

「 脱皮したてのコオロギってすごく柔らかそうだから、

 申し訳ないけど、その子からレオご飯になってもらったー

と話したところ、友人が

「 意外と、柔らかそうで美味しそうって思うのは人間だけかもよー

と。



確かに

確かにーー



あぁ、人間の感覚をこの子達に押し付けてはいけないんだな…

と反省した出来事でありました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

とかげちゃんか…

スルーしようと思ったんですが

のぞいたお顔が意外と可愛いので

『あけおめ!!』

Re: No title

v-2 福ママさんへ

あらぁ~
福ママさん、いらっしゃいまっせぇ~♪
でしょでしょ?
よく見るとかわえーでしょ??

はい、かわいいんです。
私の会社の人も、
「大嫌いではなくなった」と言ってくれる人がいまして、
私、爬虫類に貢献していると思います!(なんだそりゃ)
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード