小5女子10人。





今年も、娘の お誕生日会をささやかに催しました。

予定時刻になると、続々と集まりだす女子達、

あれよあれよと増え続け、合計10人

いやぁ~、大変な事になりました


狭いリビングに、かしましい小5女子10人。

キャーキャー  ワーワー  ゲラゲラ、

100m先のお宅まで声が届いたに違いありません…



ケーキは今年もコストコケーキ。

柄、本当は違うのがよかったみたいですが、

前日の夜に買いに行ったので選択肢が少なく、ピエロになりました。

20141213-2[1]_convert_20141215181954

こちら、48人分、 2480円。

こんな事もないと絶対に買わない、この ケーキ、

我が家はこんな事が毎年あるので、リピしております。。。



みんなでクラッカーを持てば、更に大騒ぎ

20141213-3[1]_convert_20141215182023



娘、とってもうれしそうにロウソクを吹き消します。

20141213-4[1]_convert_20141215182110



「 さー、食べるよぉーーーっ 」 と言うと、

女子10人、立ちあがった

20141213-5[1]_convert_20141215182122

取り分けずに、10人で好きな所からほじくって食べるので、

もーそりゃ~大変な賑わいになります。



ま、こんな お誕生日会もせいぜいあと1回かな。

さっぴ、11歳おめでとう

20141213-1[1]_convert_20141215181903











コメントの投稿

非公開コメント

ムスメちゃん(さっちゃん)
お誕生日おめでとう!
うちのおじさんと5日ちがいだ〜💓(いらん情報?)
楽しい12才?を過ごしてくださいね♪

福&福ママ

No title

お誕生日おめでとう(*^。^*)
そうだね~~誕生会は小学校までかね

集まりとか・・・
T君は、中学の応援団執行部打ち上げ
たこ焼きパーティーなんていって
結構人数が集まったな
これは大変でした。(汗)

No title

かしましい・・(笑)
女子はいいですねぇ・♪

11歳  おめでとうございます!

コストコのケーキ!
ま まさか全部・・・?

うろうろするAL君がかわいい~

11才、おめでとう!

上のコメントの12才のとこ
11才で…(すみません💦
さっちゃん、ごめんね!)

Re: タイトルなし

v-2 福&福ママさんへ

ありがとうございます~
この前まで保育園だと思っていたのに。。。
そりゃ私も白髪が増えるワケです。

お!
福パパさんもいて座ですか?
主人は「いて座は何回言ってもワカラナイ」とか
ことあるごとに「さすがいて座…」とか
よく言っております。
うちの娘だけだと思います。笑

Re: No title

v-2 tamaさんへ

ありがとうございます。
そうですよねー小学生までですよね。
うん、是非そうして欲しい。

T君のタコ焼きパーチー、
それはまた別物ですよね♪
いーなー楽しそう~
でも母はとっても大変そう…

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

いやはや、あの日はなんだかとっても疲れました。
あまりにも賑やかで疲れちゃったので、
途中で「外で遊んでらっしゃ~い♪」って言ったんです。
そしたら、うちの娘を筆頭に「は~い!」って走ってリビングを出たのですが、
自由な女子達、2・3人が
「あ、私達はここでいいです。」とか言って残留…苦笑
『いや、そーでなくて…』と思いました。。。。

コストコのケーキ、
10人で食べてでも全然食べきらないので、
皆にお土産で持って帰ってもらいました~♪

Re: タイトルなし

v-2 福ママさんへ

いいんですいいんです。
いや実はね、ココダケノハナシ、
私も間違えて、1と2のロウソクを買ってたんです。
で、直前に間違いに気付きまして。
慌てて数字ではないロウソクでごまかした次第であります。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード