需要と供給。



ソファの上のもこもこ毛布で、ふみふみしだしたミーちゃん。

20141208-3[1]_convert_20141208103613

やたら ご機嫌で、ゴロゴロ喉を鳴らし、

いつもに増して一生懸命ふみふみするミーちゃん






あれ

20141208-1[1]_convert_20141208103543




毛布の中から、AL登場~

20141208-2[1]_convert_20141208103606

お互いあったかくて気持ちよかった様で、

この後、二人は満足そうに寄り添って眠りにつきました







コメントの投稿

非公開コメント

ミーちゃんの、ふみふみ可愛い〜💓
AL君とあったかくて幸せそうです♪
私は今、電車の中で寒いので
(南海電車寒い(。-_-。))
かじかむ指で、コメント打ちながら
AL君とミーちゃんの仲間入りしてぬくぬくできたら、どんなに幸せだろう…と夢みています。
寒がりの福も一緒にお願いします。

No title

はじめまして。

うちにもネコがいますが、フワフワの毛布やクッションにくっついているのってホントかわいいですよね~
さらにALくんと寄りそうなんてたまりませんね!

No title

いいねぇ~~
なごむわぁ( ^)o(^ )

昨日は中学合唱コンクールで
涙ぐんできました(涙腺ユルユル)

癒しは大事よね!

下がったと思った血圧
・・・・また通常(異常)数値に
本人元気なんで・・・・たぶん

Re: タイトルなし

v-2 福ママさんへ

にゃんこのふみふみ、かわいいですよね~♪
毎日見ますが、全然飽きません。笑
一生懸命、一心不乱なところがまたGOODです!

南海電車って西の方を走っているのですかね?
西の方にめっぽう弱くて…
電車によって暖かさって違いますね。
私が通勤で使う総武線は、気温は普通ですが、
座席がたまにメチャ熱いです。
ま、めったに座れませんけど~笑

福ちゃん、さむがりちゃんですか!
きっともうすぐ、フッサフサのオペラ歌手になりますね~♪♪
もうちょっとよ福ちゃん!

Re: No title

v-2 cheeさんへ

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます~♪
同じ名前のアルちゃん、種別・性別は違うけどとっても親近感~♪♪
うちのにゃんこ達は、スコティッシュらしく、とってもどんくさいですよー。
キャットタワーに飛び乗ると、目測を誤ってズルズル落ちます。
洗濯物の山に果敢に登山し、洗濯物もろとも雪崩に巻き込まれて転がっています。笑

Re: No title

v-2 tamaさんへ

合唱コンクールですか!
私も、長男が中学校最後だから、
今年こそは見に行こうかと思ってましたが、断られました。
でも、主人は会社休んでパパ友達と見に行っていました。笑
やっぱり感動したんだそうです。
あーやっぱり見に行けば良かったかな~と後悔しちょります。

血圧、大丈夫ですかー!?
肝臓の数値の方は大丈夫ですかー!?
私、色々ダメになってきました。切ないっ!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード