trarroria‐ prima stella


先日、地元の イタリアン、

『 trarroria‐ prima stella 』 に行ってきました。

20141130-1[2]_convert_20141209144947




こちらの イタリアン、ずいぶん前からあり、

何年か前に名前が変わったりしました。

通りから少し奥まった位置にお店があるからか、

あまり目立たず、とっても心配になっちゃうくらいに

いつも空いています。

店内の家具等、高級品っぽい物が目に着きます

20141130-2[1]_convert_20141209145001

20141130-3[1]_convert_20141209145112

高級店っぽい割に意外と リーズナボーで、

お料理はとても美味しく、ちょっとした穴場になっております


先日、夜にゆきんこ姉さんと食事に行ったときに食べた、

アンチョビとブラックオリーブのピザがとっても美味しかったので、

主人にも食べさせてあげたくて、1週間経たずに再訪です。笑



でも、なんとビックリ、

ランチメニューにピザが無ーいっ

あら~…残念

ま、いっか~って事で、ランチのAコース \1800を注文しました。

前菜は、えっとなんだったかな、ワカリマセン

20141130-4[1]_convert_20141209145128

「あいよ農場」という農場と提携しているらしく、

そちらの無農薬有機野菜が使われているみたいです。



続いてスープは小松菜のポタージュ

20141130-5[1]_convert_20141209145425



こちらは、ビーフシチュー

20141130-6[1]_convert_20141209145709

お肉が柔らかく煮込まれていて、非常に美味しかったです



そして、メインのパスタ

主人はアサリのペペロンチーノ

20141130-7[1]_convert_20141209145742

美味しいけどちょっとコッテリしすぎで途中で飽きちゃいました



私は…

忘れましたスミマセン  美味しかったです、非常に

20141130-8[1]_convert_20141209145807



デザートのロールケーキはふわふわ

20141130-9[1]_convert_20141209153026



コスパもいいし、お料理もひとつひとつがレベル高いです

ただ、

あまり商売っ気のない店員さん(感じ悪いワケではない)なので、

料理は詳しく説明してもらえません。笑

でも美味しいからいいです



これで、表にテラス席なんぞ作ってくれて、

わんこOKなんかにしてくれちゃったりすると

サイコーなんですけどね~

20141201-10[1]_convert_20141210114647











コメントの投稿

非公開コメント

ランチも…

どーもー。

あっ、あのイタリアンだ!!
うん、アンチョビピザおいしかったね~。
確か、あの日も2時間ぐらいいたのにお客が我々だけだった。
そして、昔の社会主義国のレストランにいそうな(イメージ)店員さんだった。
もしかして、ランチタイムもあなたたちご夫婦のみ?

あんなに空いてるなら、一部テラスにしてもいいし、入り口もう一つ付けてもらって「ワンコもウェルカムイタリアン」にしてくれたら、最高なのにね。

Re: ランチも…

v-2 ゆきんこ姉さんへ

どーもどーも!
そして本日もよろしゅう~♪♪
マツリダマツリダ、ナマステ~!

アンチョビのピザ、ヒットだったよね~
是非ともビールと共に食べたいっ。
今回のランチはね、最初は貸切だったけど
途中からちらほらお客さん入って来たよ、ちらほら。
美味しいのにね~

あそこ、絶対金持ちの道楽だよね。笑
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード