星乃珈琲 千葉都町店。




土曜日 朝。

娘のイングリッシュキャンプの集合が千葉だったので、

千葉までALも一緒に送りに行きました




娘とお友達を見送り、9:00。

20141115-6[1]_convert_20141117142133

午後は予定があるけど、このまま帰るのはもったいないので、

近くの ドックカフェを探しました。

が、なにせ9:00。

11:00~とかの、ランチは営業していても、

モーニングを営業しているカフェがほとんどありませんでしたが、

運よく近くに9:00から営業しているお店を見つけました



最近進出が目覚ましい、 「 星乃珈琲店 」 。

20141115-5[1]_convert_20141117142102

我が家の近くにも1店舗開店しましたが、

まだ行った事が無かったので、ちょうどヨカッター

こちらの店舗、 ペットOKのテラス席は別入口になります。

20141115-4[1]_convert_20141117145035



中は、細長いテラス。

20141115-3[1]_convert_20141117142022

窓付き、屋根付きがウレシイです

ただ…

こちらのテラス席、 ペット& 喫煙席でして。

タバコを吸わない我ら夫婦にとっては、

ちょいと息苦しくもありました…(すぐ慣れちゃいましたけど)



さて、メニューはこちら

20141115-11[1]_convert_20141117145830

うーん、選択肢少ない…

ま、 モーニングですからね、仕方ない仕方ない。

で、主人はサラダセット、

20141115-15[1]_convert_20141117145839



私はフレンチセットにしました。

20141115-13[1]_convert_20141117145905



AL、主人のサラダに乗っている、四角いパンにロックオン

20141115-2[1]_convert_20141117142020



ガン見し続け、念を送り続けた結果、

パン、GET

20141115-1[1]_convert_20141117141957



そして、私の方からはゆでたまごの白身をGET

20141115-14[1]_convert_20141117145948


食べたかった、スフレパンケーキは11:00からだったので、

次の狙いは、スフレパンケーキ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングリッシュキャンプってなんだ?
日本語NG、イングリッシュオンリーってキャンプか??

遅ればせながら今年もラブラブ結婚記念日おめでとうー!!
長男くんが参戦できる日もそう遠くはないわね。
しかも一緒に乾杯~できちゃうってすごいね、
親譲りの呑兵衛になるんかな~(笑)

小さな字で書かなくても、ALママの愛は日々バシバシに伝わってるはず。
3人の子持ちでも互いをパパママと呼ばずに
名前で呼び合う仲良し夫婦、
熱いね~、ヒューヒュー、だよ。


いよいよ取れた?


Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

イングリッシュキャンプね~、
私も知らなかったんだけどさ、何か学校からチラシもらってきて。
要はね、留学生と一緒に1泊して、ちょこっと英語でコミュニケーションとって遊びましょう~♪
って感じだったみたいよ。
しかもね、笑えるのがさ、
留学生ってのが大人だったらしい。爆
私、小学生かと思ってて、「仲良くなれた子がいたら、住所交換しておいで~」
ってさっぴに言ってあったんだけど、
普通の成人アメリカ男性だったらしい。爆笑

取れね。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード