北海道フェア♪




本日の ランチは東京ドームホテル。

20141111-2[1]_convert_20141112104543

ロビーには毎年恒例の、巨大 クリスマスツリー。



そして、ランチは3F、北海道フェアでございまーっす

20141111-3[1]_convert_20141112104300

ランチは 3,000円ほど、

洋食・中華・和食・スイーツのバラエティ豊かなブッフェを楽しめます。

20141111-6[1]_convert_20141112104226



こちら、1回目。

20141111-4[1]_convert_20141112104145

北海道フェアなだけあって、

カニや新鮮魚介も豊富にあったけど、

私は肉です、 ローストビーフ。(右のお皿)

もー3回もおかわりしちゃいました。



こんな感じで3回ほど取りに行き、

4回目は、ホタテラーメン

20141111-5[1]_convert_20141112104203

そうめんみたいな細い麺でしたが、

塩味スープが素材の味を引き立てており、美味



そして、〆はスイーツ

20141109-1[1]_convert_20141112103933

スイーツは3回ほどおかわりに行きました



貧乏症なもんでね、お約束の様に十二分に食べすぎ、

案の定、午後は仕事になりませんでした~










コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよねぇ、
もうお腹ぱんぱん、横になりたい~よね。
お昼休憩に果敢に挑むアクティブさが素晴らしい( しかも松葉杖 )
貧乏性なもんで、制限時間いっぱいいないと気が済まんわ(笑)

代々木もかなりのイベントがすっ飛んだと思われ、
蟹、帆立、じゃがバタ食べたいわー。
おっと、散歩に行かねば、
日が短くって困ります、ばいちゃ (^_^)/


Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

そうなのよー
このランチの会、だいぶ前から決まっていて、
「さすがにこの時までには松葉杖外れるだろう!」と思っていたのに、
外れなかった!
ホテルまではカツカツ松葉杖で行ったけど、
お料理取りに行くのは、松葉杖無しで行ったのよ~
のーろのろで。笑
牛歩かよ!ってかんじで。爆笑
で、夕方足痛くなった。残念~

代々木で北海道展もやってたりするんだー
いいねー青空の下で食べるとまた格別よね♪
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード