AL、6歳。




11月7日、AL、6歳になりました


一ヶ月程前、

「 来月はALのお誕生日だねー、どうしようか 」 と

悩み、


数日前、

「 大変  ALのお誕生日まであと5日しかないっ 」 と

慌てていたのに、

当日、すっかりぽっかり忘れてしまったうっかり八兵衛。

お友達のゆきんこさんから メールをいただいて、

いっけねー  こりゃ大変だー 」 って

慌てて ケーキを手配して、

プレゼントを調達した次第であります。

ごめんよAL

反省します。。。




で、当日は家族集合したのが夜中だったので、

翌朝、お誕生日会

AL、 ケーキを前にヨダレがだーらだら

20141107-1.jpg

家族みんなで、自分の携帯で 写真を撮りまくり、

やっとの事で ケーキにありつけました。

20141107-3.jpg



最初はお得意の、ぺろぺろ食べでしたが、

20141107-4.jpg



だんだん前につんのめり、かぶりつきだしました。

20141107-2.jpg



ペロリと秒殺で ケーキをたいらげた後は、 プレゼント。

20141107-6.jpg



こちら、カサカサとビニールの音がする ブタちゃんです。

20141107-8.jpg

AL、相当テンション 上がっていると思われますが、

何かをもらった直後は、すごく嬉しくても無表情になるのがお決まりです



こちらは、ピーナッツバターの味の、ぺろぺろ舐めるおやつ オモチャ

20141107-7.jpg

ちょっとした御褒美に一舐めさせてあげるアイテムらしいです。



洋服の プレゼントは事前に買ってあったスカジャン。

20141107-5.jpg

似合うでしょ (親ばかスミマセン

本当は登り龍とかにしようかと思ったんだけど品切れ。

ちょっと妥協して、こちらのスカジャンにしたんだけど、

大正解でした

水色と金魚の刺繍が、たまらなくいい味だしております




この6年、大きな病気はしていないけど、

耳がすぐ汚れたり、肌が弱かったり。

人間と一緒で、これから先、だんだんと色々出てくるだろうけど、

上手に付き合って、病気は早期発見で元気でいようね

とにかく、毎日お気楽ご気楽、楽しく過ごそう~











コメントの投稿

非公開コメント

慌てさせた張本人です!(≧∇≦)

改めてALくん6才の誕生日おめでとう~(^O^)

1日遅れても家族全員で、お祝い出来てプレゼントもいっぱい貰えてALくん幸せ~(^∇^)

スカジャンカッコいい~!!

お互い6才の1年も元気でブイブイいわせながら過ごしましょうね~(^O^)

No title

やだやだ、待ってたのよう〜。AL誕(アルタン)記事。
忘れちゃったの? ダメよ〜。v-217
私は覚えてたわよ。コメしようと毎日ブログ見に来てたんだから〜。
でもさ、やっぱこれ↓よね。

ALくん、お誕生日おめおめ〜。v-315

6歳なのね〜。早いわ〜。v-235
オペラ歌手だったALくんが、スカジャン野郎にへんーしんっ。
悪にもなれるのね、いいね。v-218

たまには、あそぼーっ!

No title

そうですか、仕方ないよ、忘れちゃっても(笑)
ALくんも裏腹無表情の歓喜、
1日遅れに気付いてないようだし、OK牧場 !
きらきら、ブルーのスカジャン、まぶしいぜぃ。
とってもお似合い、かっくい~ !
お子達もきっと代わりばんこ試着したでしょ?
え、しない?きっと入るよ。
お顔もともと白いと、イマイチ加齢を感じないけど、
お子達の6年の成長を思うと、
そりゃそりゃALくんも歳とってるんだわよね~。
きな助も。
お互い、ぼちぼちやっていきましょう ♪

ALくん、おめでとう~ ヽ(^o^)丿

No title

AL君 お誕生日おめでとう~
スカジャンなんて かっこいい~

オトコは6歳からよ~
まだまだブイブイ言わせてね!
(あら コメントかぶったわぁ 汗)

ところで・・・
ケーキ 何秒でした??
ウチは最初からがっつくタイプなので・・  今年はチャンスがあれば
タイム計ろうかと。
(で  何??ってカンジですが)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

いやー、ゆきんこさん、助かったよ!ありまとぉ!!
ビックリしましたね、私、我ながら。笑
しかも、忘れているの私だけじゃなかったし。
ってか、家族全員忘れてたしー!
AL、不憫な子だよ…涙

長男の受験が終わったら落ち着くよー
早く終わってくれーーー
まぁ、私が焦っても何にもならないんだけどね。
うん、そうだね。(自己完結)
受験終わってなくてもいいね。ご飯行こう!

Re: No title

v-2 らぶままちゃんへ

やーん、らぶままちゃんも覚えていてくれたのー!?
ヒデキ、感激~!
なんかさ、この時期、仕事がバタバタしてくる時期でね…
おまけに学校行事も多くて、
そして、長男の受験の三者面談とかも…
……汗
いや、これ全部言い訳です。
反省。

オペラ歌手ねー
そうだったそうだった。
今や、毛はスッカスカ…
泣けるよ。
色々、そこらへんもお話聞きたいしお話したい!
近々!!

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

どーもありまとさんでしたーん♪
いやね、ついに6年目にして忘れてもーた。
やっちまったねー
でもほら、骨折れてるから仕方ないって事でユルシテチョンマゲ。

ん!
確かに!!
子供達も着れるかも~♪
着せてみるぅ~。

6歳も楽しく過ごそうねー!

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ


ありがとうございますー!
スカジャン、白いALにはどうかなーと思いましたが、
思いの外イケてました。笑
バーニーくん、絶対似合うと思いますよー
絶対、超かっこいい!!

ケーキですか?
そうですねーAL、序盤のペロペロ食べで時間食いましたので、
30秒くらいでしたでしょうか。
ガブっといってからは速かったですよー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード