大クラッシュ、その後。


”お散歩大クラッシュ”から一週間経ちました。
私の顔のガーゼはまだ取れませんが、
唇の腫れもすっかり引き、ずいぶん良くなりましたー    ワーー(^∀^)ーーイ ↑

痛かった右手もだいぶ復活し、洗濯バサミもつまめる様に OK・キラキラ
右膝のあざも、 ぴかぴかハート03 青 → ぴかぴかハート02 赤 → ぴかぴかハート05 黄色 になりつつあります。


大クラッシュから数日間、朝のお散歩 jumee☆walkdog1 はパパが行ってくれて、
ALもうれしそうでした ルン♪

20090515パパ散歩


興奮状態から戻す訓練をしなくては!
後日、ブリーダーさんにご教授いただく予定です 勉強



「さーAL ! 頑張ろうねー アップロードファイル


「あ、その前にちょっとお腹かいてちょ。」
20090515カイカイ

手を上げるのが疲れると、テーブルに手をひっかける、
怠け者でございました 汗




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

少し良くなられた様ですね、良かったです。
洗濯バサミもつまめない位って、やっぱり結構酷かったんですね。

興奮から戻す訓練・・どうするんだろ、キニナル。
僕にも教えてください。
頑張ってくださいね!

Re: おはようございます。

>みる父さんへ♯

顔の傷もずいぶんよくなったんですよ!
でも、シミ防止の為、ガーゼはまだまだ我慢です。泣

みるちゃんもしっぽあたり、フサフサしてきましたね♪
楽しみですよね~(*^_^*)

ブリパパ達と、本当は5月中にご教授がてら、ランに遊びに行きましょう!
って話だったのですが、なかなか予定が合わず…
6月に行ってきまーす。

うわ~!!!やっちゃったね~!v-356
なんだか文章読んで、とんでもない姿を想像してるんだけど・・・v-399
AL君には、穏やかそうな笑顔(!?)からは想像できないパワーが秘められているのね。
ALママお大事に&AL君お手柔らかに・・・。

Re: タイトルなし

>miwaちゃんへ♯

そうなのよー。
最近、本当にALの力が強くなってきて
短いリードを持っても、片手だけでは引っ張りきれなくなってきちゃた。
実は昨日の朝のお散歩時もかなーり危うかった!
あと少しでガーゼ2箇所になるところだったよー(><)
子供たちは既に全員体重抜かれちゃったよ笑

よくなって良かったです!
元気いっぱい☆がゴールデンのいいところですよね。ニヒヒ
に、しても、両手を引っ掛けるとは!横着ものめ~~(爆笑)
しかし、そこで頭を出したらかえって苦しくないのかなぁ?ストレッチ??

Re: タイトルなし

>YUKIさんへ♯

元気いっぱいすぎて、自宅にあるものがどんどんなくなります…汗
まぁ、うちは物がありすぎるので、ちょうどいいいのかもしれませんがー。
最近の心配事は「誤飲」です。
ちょっとした隙に、かっさらって行っちゃうから、なかなか手に負えません。
ホント、人間の赤ちゃんみたいですよねー

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード