種族を超えた男の友情。




ALが寝ていると、ジル(♂)がやってきました

20141026-3[4]_convert_20141027153018

何だか顔を近づけて、匂いでも嗅いでいるのかと思ったら…




おもむろに、毛づくろい開始。

20141026-2[1]_convert_20141027153000

ALの毛が喉にひっかかるのか、

たまに、「 ケッ  ケッ 」 とか言いながらも

けなげなほどに、しばら~く毛づくろい。




そして、ALの懐に入り、就寝

20141026-1[1]_convert_20141027152947


うーん、これぞ、 男の友情


あ、二人ともオカマか









コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまらんね~、ほほえまだね~。
ちょっと調べてみたら、やっぱり最大の愛情表現みたいだね~、
毛づくろい。
ALくん、幸せ者~。
そうそう、病院行って聞いてきたぞ。
皮膚疾患の治療に免疫療法はありだそうです。
副作用ないから健康維持のために病気じゃなくてもやってもいいらしいよ。
その場合保険がきくかは不明だけど、
きなちゃん、ALくんの場合は保険適用よ。
( ちな、保険なしで1回4万、月1治療 )
いずれにせよ、早いとこ加入することをおすすめします (^_^)v

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ

ジルねぇ~
明らかに頭悪いんだけど、そこがまたカワイイのよぉ~
そっかぁ~
毛づくろいは最大の愛情表現なのね。
ALにしたら、くすぐったかっただろうけど、じっとしてたよ。笑

で、お医者さんに聞いてきてくれてありまとぉ~♪
免疫療法ね。
確かに、最近、中から変えて行かないと永遠続いちゃうんだろうなーって思う。
薬漬けもかわいそうだしね。
うん、とにかく保険だ保険!!
しっかし、やっぱり高額なんだねー
キビシー!!!
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード