IVY PLACE。




そう、あれは…

骨折る2日前…

あの日はまだ、元気いっぱい走ってたのよ私…




代官山@ 【 IVY PLACE 】 7:00

20140920-11_convert_20141003101653.jpg

きなこ家と 朝ステーキしに来ました。




術後のきなちゃん、元気そうだし手術痕もキレイだし、ヨカッタぁ~

20140920-2_convert_20141003101333.jpg




微妙な お天気がちょうどよく、

お客さんもいつもより少ないらしく、

涼しく快適なテラスで、代官山スズメちゃんを横目に 朝食です。

20140920-1_convert_20141003101257.jpg




まずは、濃厚 トマトスープ。

20140920-3_convert_20141003101455.jpg




確かサラダもあったけど、 撮り忘れ。

いいのいいの、お目当てはコチラ

20140920-6_convert_20141003101702.jpg

朝から、こんなんゴージャスステーキをいただいちゃいます、代官山で

わぉ、セレブリテー

美味し~い、美味しいよ、朝からステーキ、バンザーイ




娘は、パンケーキ@生クリームトッピング。

20140920-4_convert_20141003101605.jpg

あれ アイストッピングにたのんだっけ

と思う様な生クリームが乗っかってて、娘のテンション




テラスのソファ席だったもので、AL近い近い

20140920-5_convert_20141003101556.jpg

超無表情&ヨダレボータボタで、無言にて訴えてきますが、

まさかあげませんよ、代官山ステーキですもの




そしたらAL、

早々に我々に見切りをつけ、きなママちゃんに張り付きました。

20140920-7_convert_20141003101656.jpg




聞かれてもいないのに、 手とか挙げちゃったりして。笑

20140920-10_convert_20141003101655.jpg

まんまと、きなこ家のおやつを大量GETしておりました。

きなちゃんのおやつ、たくさん分けてくれてありがとうね~

いつも気がきかないAL家でごめんよ

次は あめちゃんでも持参するからね。




きなちゃんは、静かにかわいくパパさんにアピール

20140920-9_convert_20141003101535.jpg




なんてーのかな、ほんと、ALと違うんです。

女の子~って感じがビシバシ染み出しております。

20140920-8_convert_20141003102209.jpg

この日は見なかったけど、

パパのお膝に乗って抱っこされちゃうのよね~

萌えるわぁ~

すんごい憧れるけど、ALはいいや。重いから。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは おみ足 お見舞い申し上げます。
見るからに痛そうなお写真  不便でしたでしょ~
おやすみしなさいって 天の声かもですよ~

ま~
朝からなんてゴージャス!!

ぼっちゃまもお嬢さまもかわいいです~

大丈夫かい?

足大丈夫かい?
ALくんのカイカイの調子はどうかなと心配していたんだけど、
ALくんも、きなちゃんも元気そうでよかった。

おなじピーナッツでも、AL家んとこと、うちんとこじゃ、だいぶ違うよね〜。
都心までの距離。笑
最近ステーキも食べてないなぁ。笑

今年もぱぱ栗の渋皮煮の季節がやってきました。
 近いうちに会えるといいね。

No title

昨日は、台風の中あるままはどうやって出勤したんだろうと気になってました。
松葉杖で傘は無理だよね~、
パパに送ってもらったかな。

そう、あの頃のあるままは40なりにピンピン元気に歩いてた・・・
あらやだ、私のブログにあるままからコメきたわ、
通じ合ってるね~ ヽ(^。^)ノ

なんだっけ(笑)
そう、きな子も幸子も自分の可愛さうまいこと使って世渡り上手よね。
ALくん、健気にお手手はーいしてくれてたのに気付かなくってゴメンよ~ (^_^;)
ほんと、全くもってなんの心配もないいい子で感心しきりです。
解散後、何をして過ごしたのかしら~♪


Re: No title

v-2 バーニーママさんへ


お返事遅くなり、申し訳ありませーん!
松葉杖には結構慣れている方ですが、
まだ足が地面につけないのがツライです~

しかし、朝からステーキ、ヨカッタですよ~
なにせ、代官山ですしね♪
もー地名だけで、テンション上がります。
ビックリしたのは、たくさん人がいるのに、
駐車場に車がほとんど無かった事です。
車じゃないって事は、セレブじもっぴーですかねー?
さすがです。

きなちゃんの乙女っぷりには、毎度脱帽です♪♪

Re: 大丈夫かい?

v-2 らぶままちゃんへ

どうもどうもー!!
足はね、もうしばらくかかりそうだけど、
地面に足をつけなければ痛くないよーん♪
あんまり松葉杖長いと、左足だけ細くなっちゃうんだよね…汗

ALのかいかいの方は、ダメよ~ダメダメ。
不調だよー絶不調。
薬飲めばよくなるけど、薬やめると悪化の一方で。。。
あーどうしたものかしら。
かゆいのはかわいそうだよねー
今、アレルゲンカットのカリカリご飯にしてみてるけど、
効果は無さそうだな~涙

ぱぱさんの渋皮煮、懐かしいなぁ~
ほんと、会いたいわぁ~
松葉杖取れたら遊ぼー♪

Re: No title

v-2 きなママちゃんへ


あはは、そうなのよー
昨日はお休みしちゃったーん。
朝起きて、早々に心折れました。
子供達全員臨時休校だったしねー
昨日もダラダラして終わっちゃったよ。
私、絶対専業主婦になれないって再度実感したね。
絶対無理!
ブタちゃんまっしぐら~間違いなし!
お菓子の誘惑に全然勝てないの。笑
きなママちゃん、家にいるのにどうしてそんなに細いんじゃ!
絶対、ヤバイ薬やってるでしょー
白状しなさい。
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード