蔵六三三○。




市民陸上大会に、どういうワケか娘が幅跳びで出る事になり、

陸上競技場にはなんとも似つかわしくない松葉杖姿で

応援に行ってきました

201409-13_convert_20141002150135.jpg

まぁ、娘の結果はフツー

でも、一応学校代表として、学校名の入ったユニフォームを着て

大会に出られたのはいい経験になったと思います



さてさて、ロクにお出かけも出来ない状態の私。

遠出は無理なので、近場の ドッグカフェへ行ってきました。

お久しぶりの 【 蔵六三三○ 】

201409-14_convert_20141002150141.jpg

えっと、牛乳を63度で30分殺菌だったっけな

牛乳屋さんがやっているお店なので、乳製品が特に絶品です


11:00のオープン前にはお店の前に行列が出来る人気店で、

この日も13:00頃行ったら、一時間以上待ちました。

わんこ連れは外の細い通路を通ってテラスへ

201409-11_convert_20141002150037.jpg




松葉杖の私には少々狭い…

201409-10_convert_20141002145448.jpg

ガッシャンガッシャン、ロボットの様な音をさせてテラスへ向かいます。




テラス席はこんな感じ。

201409-9_convert_20141002145520.jpg

この日は、風通しのいい、田んぼ側の席です。




白鷺なんかもいたりして、のどか~

201409-12_convert_20141002150118.jpg

大通りから少し中へ入っているので静かでのんびりできます。




こちらの席はちょうど日陰になっていたので、ALも心地よさそうです。

201409-4_convert_20141002125326.jpg




ランチセットは 2,000円。

少々お高めに感じますが、お料理内容がいいのでコスパGOOD

前菜は出来たてチーズのカプレーゼ。

201409-1_convert_20141002125232.jpg

ドリンクは、主人は 「 男のコーヒー牛乳 」、

私は 「 シャキシャキ洋梨のホエー 」

ホエーは牛乳から乳脂肪分やカゼインなどを除いた水溶液なんだそうで。



お次は 「 バーニャカウダ 」

201409-3_convert_20141002145247.jpg

以前、ここのお店で

「 小松菜って生で食べても美味しいんだ 」 と発見しました。




AL、ようやくジャガイモGET

201409-7_convert_20141002145453.jpg




メイン、私は 「 きのことホエーのパスタ 」 ( だったと思う )

201409-5_convert_20141002125333.jpg




主人は 「 ストーブ料理 」

201409-6_convert_20141002145403.jpg

スプーンに乗っているのはからし。

でも、岩塩の味付けが美味しくて、からしは不要でした。



デザートは、主人は 「 チーズのあかちゃん 」、

私は 「 キャラメルとへーゼルナッツのアイス 」

201409-8_convert_20141002145716.jpg

チーズのあかちゃんもモチロン美味しかったけど、

キャラメルとへーゼルナッツのアイス、最高~

私、普段はあまりアイス食べないんだけど、これは美味し



運動出来ないのに、高カロリーな贅沢ランチでございました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード