それぞれの思いは別!?




昨日から職場復帰し、

片足運動靴にリュックで、カツンカツンと松葉杖で出勤しております

未だ加圧NGなので、地面に足が着けないところが厳しいですが、

まぁなんとかやっております。。。

「 1ヶ月松葉杖 」 と言われたけど、

なんとか2週間で外してやるわっ   と意気込んでおりましたが、

昨日の診察で先生に

「 んー、まだ腫れが引かないから、もう一週間免荷歩行ね 」 と

バッサリ斬られてまいりました。 ( 免荷歩行:体重をかけないで歩行 )

一週間後に、1/3か1/2の荷重歩行 ( 体重をかけて歩行 ) になるので、

松葉杖は少なくともあと2週間は外れなそうです。。。




そんなこんなで、私の方は毎日ボロボロのヘトヘトで帰宅しますが、

お留守番のAL達の生活はいたって平和

この お二人は今日も仲良く気持ち良さそうに寝ております

20140929-2[1]_convert_20141001135939



でも、よく見ると、 ミミがずっと一点を見つめておりまして。

なんだろう  と覗きこんでみると、

20140929-1[1]_convert_20141001135910

ミミの尻尾が、ガッツリ ALの足の下敷きになっておりました。

ちょっと不満そうだけど、それでもどかないミミ。

尻尾に乗られている不快よりも、温もりの方が勝る様でした









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード