ARUMADO Cafe。




山形から帰宅して翌日の日曜日、

長男が 塾の合宿へ4泊5日で出かけて行きました。

昨日の月曜日、次男が 塾の合宿へ3泊4日で出かけ、

長女が テニスの合宿へ2泊3日で出かけ…



つ・ま・り



月曜日と火曜日のnightは…自由だー  (by:豊)




って事で、この滅多にない子無しフリーnighitを楽しむべく、
(まぁ子供がいても楽しんでるけど)

月曜日、会社からダッシュで自宅へ帰り、

主人の帰宅時間に合わせて、ALを連れて外出

目的地は、徒歩圏内にオープンしたテラス付きの イタリアンCafe

『 ARUMADO Cafe 』

20140818-2.jpg



テラス席も広々、いい感じです

20140818-1.jpg
(ボケボケですみません…)



店員さんが、蚊取り線香を置いてくれました。

20140818-9.jpg

嬉しいお気遣いですが、ちぃと線香臭くてせっかくのイタリアンが…



Cafeとなっておりますが、食べ物メニューが充実しています。

20140818-8.jpg



ALは、近くの柱のわんこフックにおつなぎ。

20140818-10.jpg

いい子にしててね~




まずは、ハートランドビールで乾杯~

20140818-4.jpg

まぁね、ハートランドだから仕方ないっちゃ~仕方ないけど、

生ビールが1杯 630円ってのは、普段使いには少々厳しいなぁ…



こちらは、 ビール1杯とセットで 980円の白ソーセージ。

20140818-6.jpg

結構本格的。 美味しかったぁ~



4種のチーズのピザ。  1,080円

20140818-11.jpg

我々好みのクセのあるチーズがアクセントになっていて美味

いやん、ビールが進んじゃうじゃないのー



グリーンサラダL。  680円

20140818-5.jpg

他にもシーフードサラダとか生ハムのサラダがあったんだけど、

小市民はここで地味に節約。



バターチキンカレー。  1,280円

20140818-7.jpg

Cafeだし イタリアンだし、

本格的なバターチキンは、正直期待していなかったんだけど、

なんのなんの、かなり本格的じゃぁ~ないのー

いかん、食べ物のレベル高いぞこのお店



AL、プレゼントでいただいた、 おNEWのお洋服を着てきました。

20140818-3.jpg

ちょいと痩せて37kgになったので、すんなり着られました

40kgとの差、3kgって大きくて、

40kgだとゴールデンLサイズがピッチピチのツンツルテンになります


かわいいっしょ










コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~!

近所に犬OKの美味しそうな、お店があっていいな~(^O^)

我が家の方は、まったくなし…(T_T)

AL家と我が家、そんなに遠くない?ざんす!(30~40分位?たぶん!)

今度AL家とランチ?ディナー?しちゃいますか?(^∇^)

ALくんサイズぴったし! でも暑くなかったかちら~(^∇^)

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

ど~もど~も~!!
そういえばさ、この前だって、
もし時間があるのだったら、ここのお店でディナーすればヨカッタのよねー!
ここのお店、あそこの待ち合わせ場所からすぐなのよー
時間も遅くまでやってるし!!
私ったら、ホント気がまわらなくて。
また機会があるかなー♪うふふ

アマゾネス、いいでしょ?(あくまでターザンじゃないのか!笑)
ピッタシよ~
ありがと~
しかも、ゆきちゃんこの前お誕生日!!!
おめでとー♪♪
今度お祝いさせて~
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (8歳3ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調がでてきましたが、
上手に付き合っていこう!

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード