ボル・祝脱皮⑪


























ボールパイソンの画像があります )
























































季節拒食から明け、

モ~リモリ ご飯を食べていた ボル、

めでたく11回目の脱皮をしました


3日前から、 目が白濁していたので、

霧吹き&濡れタオルで ボル水槽内の湿度を上げ、

ちょこちょこ様子をみていましたところ、

脱皮不全にもならず、綺麗に脱皮出来ました

20140806-1.jpg

ゆきんこさん、この大きい方の皮もいる~



同時に、立派な &おちっこもしていたので、

体重は減りまして、

807g、体長は100cmを超えました~

20140806-2.jpg

そして実は、脱皮後、また一週間ほど拒食している ボルちゃんです。

んもぉ~、手がかかるんだから









コメントの投稿

非公開コメント

もっちろ~んいる~!

そんな立派なものまで頂いていいんですか~?(^∇^)

本気で、お財布に入れる気満々です!!

Re: タイトルなし

v-2 ゆきんこさんへ

暖かくなって、モリモリ食べるから、
どんどん脱皮するわぁ~

しかしね、ゆきんこさん。
このボルの脱皮の皮、思いの外デカイわよ。笑
もうね、手に余るわよ、これ。
お好きな部位だけ、お好みの大きさに切り取る事をオススメします♪

知り合いがね、愛蛇の脱皮の皮で
キューピー人形の洋服を作って着させててね、
主人に「私もそのうちやろうかな~」って言ったら、
「悪趣味」って言われたー
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード