神楽坂 PAUL。




日が燦々と射し、うだる様な暑さの中、

張り切って神楽坂までランチへ行ってきました

12:00に会社を出発して 競歩で12分。


息切れしながら神楽坂の上の方へ到着。

本日から、 『 神楽坂まつり 』 が始まるらしく、

通りはお祭りの準備で忙しそうにする人がたくさんいました。

20140724-4.jpg



その横を通って本日の ランチ、目的地に到着。

『 神楽坂 PAUL 』 でございます。

20140724-1.jpg

こちら、 パン屋さんですが、お店の中に

ランチが出来るスペースもございます。

20140724-5.jpg



お友達はサーモンのサラダ、私はキッシュ。 

これに、パンの盛り合わせがつきます

20140724-2.jpg

そして、ドリンクがついて、 1,000円也。

キッシュ、きのことベーコンとチーズたっぷりで、うんまかったぁ~

盛り合わせのパンは、色々な種類のパンがあります。

うん、どれもこれもうましっ


こちらのフランスパンは、生粋の フランス人の方に絶賛なんだそうです。

確かに、外人さんのお客さんも多数いらっしゃいました。



本当は、〆の ケーキも食べたかったけど、

お昼休みが終わっちゃうのでここでタイムアウト

美味しそうな パン達 ( お値段お高め ) を横目に、

20140724-3.jpg

これまた 競歩で12分、

汗だくで午後の勤務についたのでした











*** おまけ ***


中3の長男、

最後の 総体、惜しくも準決勝で負けてしまいました。

悔しくて涙出ちゃったけど、

先輩・後輩・大切な仲間と頑張った経験は宝物になると思います。

厳しい練習、よく頑張ったね。

きっとこれから立ち向かう困難にも頑張れるよ。

お疲れ様。

20140720.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

PAUL!!もちろんパンもだけど、キッシュも、オムレツもおいしいよね。

以前は東京駅の近くにあったから、会社帰りに行ったりしたけど、お店も閉店しちゃったし、今の勤務先近辺は、車、トラック、車、トラック…だからねぇ。

シャレオツランチ、したいっす。

No title

わ~  またまた神楽坂♪
おっしゃれなランチ~

ワタシ サーモンのサラダでいいっす!(爆)


息子さんお疲れ様でした!
スポーツの部活やってると・・・  上下関係とかイロイロ勉強に
なりますよね・・・ いい経験って言うか。
おか~さんもおっかけ  お疲れ様でした!
まだまだ下のお子さん達のもありますよね~

 

Re: No title

v-2 ゆきんこ姉さんへ

PAUL、中でも一番評判がいいのが四ツ谷店らしいよ。
なんか違うんだそうだ。

キッシュが運ばれてきた時、
「こんなんじゃ足りーんっ!!」って思ったけど、
意外と食べ応えあったわ!
そして、パンは残さず完食したしね♪
ハートの形したパイも美味しいらしいね。

今度はランチの後にケーキを狙いたい。

ってか、ねーさん、まだ忙しいかいな??

Re: No title

v-2 バーニーママさんへ

あら、ママさん、サーモンのサラダ派ですか?笑
確かに美味しそうでしたけど、
食いしん坊の私は「足りないかも!」とか思っちゃいました~!

息子、部活を引退して一応受験生になっております。
部活やっていた頃は、そんなに一生懸命でもなかった気がしますが、
引退してみると、寂しいんでしょうか?
「今日顔出そうかな…」とかポツリとつぶやいています。
「行けばいいじゃん!」と言いますが、結局行かないんですよ~。あはは
プロフィール

ALママ

Author:ALママ
『 AL 』 (アル)
2008.11.7生 ♂ (9歳0ヶ月)
千葉県
ブリティッシュケルブ出身

6歳すぎた辺りから色々不調が出現。
現在、甲状腺機能低下症にて服薬中。

ALブログカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード